• ベストアンサー

ネットで毛糸【アヴリル】の買えるお店はありますか?

こんにちは。 「かぎ針編みっていいね」という本の表紙に載っている バックを作りたくて 本に載っている毛糸を探しているのですが 見つける事が出来ないので ネットで買えるお店を御存知の方がおられましたら よろしくお願い致します。 探していえる毛糸は アヴリル ガウディ(極太タイプ) アヴリル 紬糸(合細タイプ) この2種類です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

アヴリル(AVRIL)の公式サイトがありました。 糸の購入も出来るようです。 http://homepage1.nifty.com/avril/ ※但し「紬糸」はWebカタログに掲載されていましたが、「ガウディ」は見当たらないようです。 ※取り扱いが終了しているのかもしれません。ご自身で確認してみて下さい。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/avril/