• ベストアンサー

VISTABUSINESSとVISTAHP+TRUEIMAGE11はどちらがいいですか

VISTABUSINESSDSPでWindows Complete PCバックアップを使うのと VISTAHPDSP+TRUEIMAGE11は金額的には同じぐらいです。 余計な機能は必要ないです。ただバックアップと復元だけを行うとすればつかいやすいのはどちらですか?

noname#48076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129375
noname#129375
回答No.2

家庭内使用ならHOMEPREがいいですよ。 それにTrueImageの方が市販ソフトということもあり、使い易いかと。 Businessだとシャドウ・コピー機能が付いてくるけど、必要あるかどうかは人それぞれ違うので何とも言えません。。。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/vista_feature/06backup/06backup_04.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

エディションは仕事で使うか、家庭で使うかの区別です。 参考URL 私としてはバックアップ・リストアが簡単(OSの再インストールが簡単)になるVISTA HP+TRUEIMAGE11をお勧めします。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/users/vista/compare.mspx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました