• ベストアンサー

llustratorに変わるものはありますか

Leopardの入ったmacbookをかいましたが llustratorとPhotoshopの普通のパッケージを買う金がないので llustratorと互換性の有る他の安いソフトはありますか パスとレーヤーだけでもいいです Photoshopも出来れば、切り抜きパスとレイヤー互換性の有る よろしくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47558
noname#47558
回答No.1

GIMPとInkscape