• 締切済み

説明会へ行く際に

もうそうろそろ企業別の説明会やセミナーが行われるので参加しようと思っているのですが、髪形はどうしたらいいのでしょうか? 面接では短髪が好印象だというよく聞くのですが、説明会でも短髪のほうがいいのでしょうか?

• bebio
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• Liruru
回答No.1

男性か女性かわかりませんが、 男性ならやはりあまり長すぎるのは好ましくないと思います。 年配の面接官の方は長い=不良ととられる方もおられますから。 適度に短く、清潔感があればいいと思います。 女性なら長さはあまり関係ないと思います。