• ベストアンサー
  • 困ってます

メルセデス・ベンツE320(W210) - ホーン交換

 メルセデス・ベンツのE320(W210 - 96年式)を所有しております。  このところホーンの鳴りが悪く、ボッシュ製のものとの交換を考えております・・・が、ボンネット内手前に片側あるのはわかるのですが、もう片方がフォグランプの裏に取り付いており、交換方法がわかりません。  もうこのタイプは業者依頼交換しか方法が無いのでしょうか。どなたかお教え下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 輸入車
  • 回答数2
  • 閲覧数1759
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1822)

W210のV6、直6 バンパーを外さないと、ホーンが外せないですね   バンパーを外すのは、結構大変です、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直6です。やはりカーショップ等で依頼するしかないのですね・・・ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

W210のV6エンジン車はバンパー外さなきゃ無理です。直6は知りませんけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

直6です・・・ありがとうございました。