• 締切済み

PS3にCDの曲を取り込む際高品質のファイル形式

PS3にCDを取り込もうとしています。 どのファイル形式にして取り込むのがもっとも高音質となるか教えていただけますか。 HDD容量が160GB なので圧縮率はあまり気にしておらずできるだけ高音質で取り込みたいと考えています。

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.1

PCM (wav) もロスレスもないので,atrac か aac でビットレートの一番高くできるのにしておく.atrac か aac かはまず違いなんてわからないので,どっちでもいいでしょう.