• 締切済み

情報売りは違法ですか?

お金を払って情報を買い、買った人がまた好きな値段で 誰かに情報を売り、それが利益になっていく...という方法の お金儲けは違法になるのですか? それと、この情報を買う際にキャンセルすると、 キャンセル料1000円が発生するシステムは違反ですか?

• dapko
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

合法です、というか自由です。 システム料に関しては、そこがどのようなシステムになってるか判りませんので1000円が合法か違法なのかは判りません。