• ベストアンサー

携帯電話のIPアドレス?

いつもお世話になっています。 質問なのですが、携帯電話のIPアドレスってどうやったら 解るのでしょうか?携帯電話のメニューからとか解る方法 はありますか?それとも何かツールとか必要なのでしょう か? ちなみに機種はW51T、W44T、W43Tです。 宜しくお願いします!

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neoty
回答No.1

http://www.ugtop.com/i/i-spill.shtml ここにアクセスするだけで表示されると思います.

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.2

No.1さんが書かれているページにアクセスすれば、そのページを見たときのアドレスは表示されますが別ページを表示した場合は同じとは限りません。 携帯の場合、ページを見るごとにIPアドレスは異なりますがアドレスの範囲はAUで公開されていますので、そちらを見るといいです。 ちなみに、IPアドレスを知りたいのはどういう理由からですか?