• 締切済み

動画ファイルのエンコード

現在はflvやaviが有名なファイル形式ですが NETで録画したあるaviファイルやDLしたflvファイルを DVDに焼くことはできますでしょうか?(種類がありますが可能なものがあればで。) 後flvではダメだったと思うので [avi→flv] [flv→avi] [flvORavi→wmp] にエンコードできるフリーソフトorシェアウェアはありますでしょうか? なるべく高画質で保存したいです。 コーデックなんかがまったくわからないんで 知識かき集めてる最中ですがもしわかりやすいサイトがあれば 教えてくれるとありがたいです お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

私は、これを使ってます。 http://www.xilisoft.jp/