• 締切済み

2007M-1グランプリでダイアンの紹介VTRでかかっていた曲

carifornia-catの回答

回答No.2

ちょうど録画してあったので見てみました。 曲の感じがエアロスミスッぽいような気もしますが、知らない曲なのでタイトルが分かりません。ごめんなさい。 曲数は多いですが、ここで片っ端から試聴したら見つかるかも。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/frame.html (全然違うアーティストだったらごめんなさい。)

akisiro999
質問者

お礼

私のブラウザではどうやら表示できないようです; (別ウィンドウ開いた所でフリーズしてしまう・・) ただ、面白そうなサイトなので今度別ブラウザ等落としていろいろ試してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A