• 締切済み

オーデオデバイスの件

パソコンから音声が出ません。 オーデオデバイスがインストロールされていませんと、出ました。 オーデオデバイスをインストロールするには、どうしたらいいのですか?。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

メーカ製パソコンであればパソコンメーカのサイトから入手するかリカバリ。 自分で増設あるいは自作機ならサウンドデバイスのメーカサイトから入手して下さい。しかし、もしこちらならドライバディスクを持っているはずです。

tanomosiya
質問者

お礼

回答有難うございます。 メーカは富士通製のデスクトップです。 インターネットで問い合わせてみます。

回答No.2

パソコンのメーカーや型番などの表記がどこかにあるはずです それを表示してくれればより詳しくファイル名やインストール方法などを提示してあげられる場合もあります

tanomosiya
質問者

お礼

回答有難うございます。 メーカーは富士通製のデスクトップです。 型番は分かりません。 メーカーに問い合わせてみます。

• tadasi8
回答No.1

お使いのPCのメーカーサイトから、サポートまたはドライバーダウンロードの項目をクリックして貴方のPCに該当する機種を探して【サウンド・ドライバー】を探してダウンロードすれば良いでしょう。

tanomosiya
質問者

お礼

回答有難うございます。 メーカーに問い合わせてみます。