• 締切済み
  • 困ってます

ps2 互換性ps3

初期型の互換性付きと付いてない物の判別がわかりません。 特に、注視していたわけでもないので、それと2の方互換性あると 思ってうっちゃたので、互換性のがほしいんですが、結構もうレア 状態になってんでしょうか>?GEOのネットのからもきえてます。

みんなの回答

• 回答No.1

日本では20Gと60Gモデルが互換機能が付いたモデルです。40Gモデルには互換が付いていません。 本体のシルバーラインがメッキが60Gモデル、シルバーラインがメッキじゃ無いものが40Gモデル、シルバーラインが無いものが20Gモデルと見分けることが出来ます。まぁ、基本的にパッケージで判断したほうがいいのでしょうけど。 おそらくレア化すると思います。まさかの新型PS2が登場していますし、今の状態ではあとから互換機能搭載モデルの登場は無理ではないかと思います。40Gモデルの売り上げの影響でその辺は判断するのかとは思いますが。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。