• 締切済み
  • すぐに回答を!

薄型PS3のことで・・

薄型PS3が発表されましたが、今初期型のPS3(60GB)を所有しているので、ネットで売って薄型のPS3に買い替えたほうがお得でしょうか? あとPS2との互換も将来的にはアップデートで対応される可能性はあるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • a-ccom

現行・薄型のPS2との互換については、SCEは未定としているため「いつかできるかも」程度で考えておきましょう。 メモリーカードスロットも無いようですし、お得なのは消費電力くらいなのでは?

• 回答No.1

”得”と言う概念は人によって違います。 「差額で儲けが出るか?」と言う質問なら出るかもしれませんが・・・ 私ならそのPS3は買いません。 将来、エミュレーターで対応できる様だし、省電力化のほうが魅力的だからです。 PS2も持ってるしねw