• 締切済み

おもちゃと本物はどちらがいいのでしょうか?(女性の方厳守でお願いします)

Babygirlllの回答

回答No.1

こんばんわ。女性です。 >彼女にバイブを使うと自分のモノが物足りなくなるのでは? 人はそれぞれだと思いますけど・・・私は全くそんなことはないです。ってゆうか、バイブあんまり気持ちよくないです。本物と比べ物にならないのです! なのでバイブはただのひとつのプレイですね。

関連するQ&A

  • 大人のおもちゃを使ってみたい

    結婚15年の既婚男です。 昔はあまり思わなかったのですが、結婚15年も経つとマンネリもありますし、 興奮度も少なくなってきたので、大人のおもちゃ(ローター?バイブ?)を使ってみたいと思っています。 ただ妻は私が初めての相手で、私の教育?が悪かったのか、 SEX自体はまぁ感じていますし、自ら腰を振る事はもちろんありますが、ノーマルばかりです。 (自ら追い求めるようなことはありません) 急にそういうものを買って出すのが良いのか、一応事前に話してみるのが良いのか・・・ おもちゃをと言うよりも、段々と年齢なのか、ストレスなのか衰え始めてきたので、もっと妻を乱れさせたいと言うのが本音です。 (たぶん事前に話すと「怖い」とか「そこまで」とか言われそうですが・・・(^_^;)) 既婚女性の方、どう思われますか? またご主人で「自分の妻もそうだったけど」と言うアドバイスあれば宜しくお願い致します。 ご意見お聞かせください。

  • ワンランク上のエッチ

    彼女とのエッチが最近マンネリになり、ワンランク上といいますか、変わったエッチがしたいと思います。 自分としては (1)写真をとりたい (2)おもちゃを使いたい などがあります。 そこで、皆様にお聞きしたいのですが、今までと違ったエッチをする時(したい時)どのように切り出しましたか? またおもちゃを使用する時、ローターとバイブではどちらがいいのでしょうか?(私的にはバイブですが・・・) また断られた時のことを考え、他の案などがありましたら教えてください。

  • 女性の方へ 異物挿入について

    女性の方へ質問です。 旦那や彼氏にぺニス以外の物をオマンコに挿入された事はありますか? 又は挿入されてみたいですか? (バイブ・ローター等の大人のおもちゃ系を除く) 先日、妻に栄養ドリンクのビンをオマンコに挿入したら嫌がって変態扱いされました。 他に色々挿入してみたい願望がありますが、この様な異物挿入行為は変態行為でしょうか? 女性の方、率直な意見をお願いします。

  • 女性同士の行為プレイについての質問です。

    女性同士でやる行為(プレイ)について質問したいです。 経験がある方の回答をいただきたいのですが、それ以外でも、知識がある方、教えてください! 自分は女なのですが、現在女性と付き合っています。 一応、触り合いや、指を入れ合ったりなどはしたことがあります。 今度、玩具(小さいもので、バイブやローター位のものです。)を使おうということになったのですが、私は、玩具の経験がなくて、どういうものかわかりません。 なので、私がしてもらうときは相手に任せればいいのでしょうが、してあげるとなったらどうすればいいのでしょうか? これは、使ったことのある方、教えてください! あと、女性同士でやるとき、こうしたら気持ち良いよっというものがあれば教えてくださいっ なければ大丈夫です。 本気で質問しています。

  • バイブとローター

    今度、バイブかローター(もしくは両方)を買って彼とのSEXのときに使ってみようかと思ってるんですが、使い方について質問です。 行為が始まってからどのタイミングで「それ」を使えばよいのかよくわかりません。 私は中ではイキにくい方なんですが、もし道具を使っててあまりにも気持ちよくてイってしまえば、その後に彼のモノを挿入されたとき、あんまり感じないのでは…?との心配もあります。 道具も気持ちいいんだろうけど、やっぱり彼のでイキたいです。 いつも道具を使ってるとホンモノでは物足りなくなる、なんてことないですか? ふだん愛用しているという方、使い方やコツ(?)など教えてください。 またバイブとローター、どちらか片方買うとしたらっちらがお勧めですか?  

  • ヘリコプターに関してです。

    ヘリコプターに関してです。 以前、ヘリコプターのメイン・テールローターの関係を教えていただきました。ありがとうございます。両者の関係に関してはだいたい理解できました。 ここでギモンが湧いてきました。 メインローターが右回りなら、機体は作用反作用の法則で左回りになります。 左回りの機体の動きを打ち消すために、テールローターに働きで、右側から風を吸い込み、機体に当てることにより、機体を左回りに動かす働きを打ち消すと考えられます。 ギモン1 この場合は機体は左回りなのでテールローターは機体の右側から風を吸込み、機体に当てる働きが必要です。 テールローターは逆、つまり機体の左側から風を吸込み、左回りする機体をさらに加速させてしまう事はないのでしょうか。 ギモン2・シロウト考え1 メインローターが右回り→機体は左回り→機体を安定させる風が右から必要、メインローターが左回り→機体は右回り→機体を安定させる風が左から必要の2通りが考えられます。 私のシロウト考えですが、テールローターがメインローターが右、左のどちらに回るかを認識して風を吸込む、吐き出す方向を判断しているとは思えません。 テールローターが回る時、左右両側から風を吹き込み、左右両側から風を吹き出す事が可能で、メインローターが左右どちらの回転でも機体を安定させることが可能としか思えません。 追加シロウト考え2:もしそうだとすると、飛行機のプロペラも同じように前後から風を吸込み、前後から風を噴出していることになり、推力にはならない気がします。 と考えると、やはり、テールローターがメインローターが右、左のどちらに回るかを認識して風を吸込む、吐き出す方向を判断しているとも考えてしまうのですが。 ギモン1とギモン2・シロウト考え1、2の見解・ギモンに関しまして、ご存知の方教えていただくようお願いします。

  • オナニーのしすぎでクリトリスが腫れてしまったのですが?

    はじめまして。 タイトル通りのすごく恥ずかしい質問なんです。 オナニーは物心ついた子供の頃からしていて、 1日数回する時もあれば1年くらいしない時もあります。 今のセックスに満足がいかず、オナニーをしています。 最初は自分の手で慰めていたのですが どうしても男性にしてもらっている感覚が欲しくて 掃除機でクリトリスを吸いあげるとすぐに昇天します。 これでは衛生的によくないと思い、 とうとう「大人のおもちゃ」を購入しました。 到着した日はクリトリス用バイブを4時間+こけしで昇天しっぱなし。 次の日も同じように数時間昇天しっぱなしでした。 3日目、いつもなら昇天するのにいかないので クリトリスを触ってみると腫れているのか、 自分の手で触られている感覚すらありませんでした。 スースーする筋肉の腫れ止めの薬を塗ったらまたしたくなって 結局、バイブで昇天しました。 今日も我慢ができず、軽くオナニーをしようとしたのですが いくことができませんでした。腫れ止めの薬を塗ってもダメでした。 少しクリトリスが腫れている感じがします。 おもちゃが来てからお風呂に入ると少しアソコが染みます。 ・もうこの腫れは収まらないのでしょうか? ・どうすれば腫れが引くのでしょうか? ・それからもう昇天することはできないのでしょうか? 恥を忍んで質問します。よろしくお願いします。

  • 単発プロペラ機の回転トルク

    今迄何の疑問も持たなかったのですが、フッと疑問が湧いてきました。 単発プロペラ機の場合、機体に対してプロペラの回転と逆方向に力が働く(反作用)はずですよね? 慣性モーメントが桁違いですから、最初は機体はほとんど動かないでしょうが、時間が経つに従って(たとえ弱い力でも)機体はプロペラと逆方向に徐々に回転し始めるはずではないですか? ヘリコプタの場合も同じことが考えられるのですが、ヘリでは機尾にメインロータと直角方向に回転するペラがあるので、この遠心力により機体の回転は止められています。 単発プロペラ機はどういう力で(機体の)回転が抑えられているのでしょう? わかりやすく説明していただけると有難いです。

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • 本物みたいなおもちゃ

    本物みたいなプラスチック製のおもちゃを探しています。男の子用で「工具セット」などが理想です。