• 締切済み

女性同士の行為プレイについての質問です。

女性同士でやる行為(プレイ)について質問したいです。 経験がある方の回答をいただきたいのですが、それ以外でも、知識がある方、教えてください! 自分は女なのですが、現在女性と付き合っています。 一応、触り合いや、指を入れ合ったりなどはしたことがあります。 今度、玩具(小さいもので、バイブやローター位のものです。)を使おうということになったのですが、私は、玩具の経験がなくて、どういうものかわかりません。 なので、私がしてもらうときは相手に任せればいいのでしょうが、してあげるとなったらどうすればいいのでしょうか? これは、使ったことのある方、教えてください! あと、女性同士でやるとき、こうしたら気持ち良いよっというものがあれば教えてくださいっ なければ大丈夫です。 本気で質問しています。

みんなの回答

回答No.4

私も1人でやる時に、ローターを使っていました。安いものはすぐに壊れちゃって、何度も悔しい思いをしました。 多少、お金がかかっても良いものを買ったほうが良いと思います。 あの絶頂はお金には代えられないほどの快感ですから。 私はネットで買いました。 ネット通販なんて、やったことなかったし、ましてやそんなグッズなんてどうやって買えば良いのか分からなかったけど 簡単に入手できました。 女性同士で楽しめるさざざまなグッズも売っていますからぜひ。 でも、最初はローターだけで十分ですよたぶん。 あなたがされて気持ちの良い事を相手にしてあげれば良いだけだと私も思います。 私は同性同士でしたことはないけど、女性同士だからこそ出来る事が必ずありますから。

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.3

お互い尊敬して、愛し合うべきです。 特に相手のあそこを荒らさないことです。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

通販カタログ等にもアダルトグッツ載っているし、インターネットでも検索出来ます。

  • bb1234
  • ベストアンサー率28% (58/203)
回答No.1

基本的は、あなたがされて気持ちいいコトやあなたがして欲しいコトをしてあげれば大丈夫です。 お二人で色々と試してみて、めくるめく快感を味わって下さい。

関連するQ&A

  • おもちゃと本物はどちらがいいのでしょうか?(女性の方厳守でお願いします)

    停滞と言いますかマンネリと言いますか ちょと彼女との行為に色々疑問をもっています これを機に前々から気になってた バイブを使ってみたいと思いましたが 躊躇してるのが現状です たぶんバイブは気持ちいいのだと思います 男なのでまったく感覚が解りませんが 彼女にバイブを使うと自分のモノが物足りなくなるのでは? そんな不安に駆られます 女性の方に質問なのですが バイブやローター等と現物は違うものでしょうか? おもちゃを経験して現物が物足りないって回答でしたら おもちゃは使用しない方向で行きたいとおもいます ご意見よろしくお願い致します

  • 女性の方。おもちゃの魅力って何ですか?

    女性の方。おもちゃの魅力って何ですか? 男です。個人的にはローターやバイブなどのおもちゃ類があまり好きではありません。それでも彼女がおもちゃを好きなら使っていこうとは思ってます。 そこで女性にお聞きしたいのですが、おもちゃってそんなに気持ちイイものなんですか?やはり指や口でされるのとは気持ち良さが違うものなんですか? おもちゃが好きな人、嫌いな人、色々な感想お待ちしてます。

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • 自慰行為について

    お恥ずかしい話ですが、真剣に悩んでいます。 20代女です。 最近ムラムラが止まらず困っています。 指での行為が苦手で、シャワー/電動歯ブラシ/ローターを主に使っていますが、実家暮らしのため水道代や音が気になるので長い時間はできません。 バレずに手軽にできる方法があれば教えていただきたいです。 指でできるようになった方がいいんですかね? それとも、我慢してできるだけ自慰行為をしない方がいいですか? 女性の方からの回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ 異物挿入について

    女性の方へ質問です。 旦那や彼氏にぺニス以外の物をオマンコに挿入された事はありますか? 又は挿入されてみたいですか? (バイブ・ローター等の大人のおもちゃ系を除く) 先日、妻に栄養ドリンクのビンをオマンコに挿入したら嫌がって変態扱いされました。 他に色々挿入してみたい願望がありますが、この様な異物挿入行為は変態行為でしょうか? 女性の方、率直な意見をお願いします。

  • 女性の性欲について

    女性の人に聞きます。 街で歩いているとき、欲求不満時に男性に見つめられるとこの人とHしてもいいかなと思ったことがありますか? また、どんな時、男が欲しいと思いますか? あと、雑誌で読んだんですが、OLの方がバイブやローターなど大人の玩具をカバンにしのばせているって本当ですか?

  • 女性同士のHについて。

    男×女、男×男ですと、露骨な表現ですが、穴への挿入が出来ますよね。 女性同士のSEXですと、挿入したければ、指を入れるか、バイブやディルド等の アダルトグッズ等を入れるしかありませんよね? SEX・・・という言葉を使った時、クンニもフェラも、オーラルセックスではありますが、 身体の一部であるペニスの挿入を伴わない、女性同士のSEXの場合、 どのレベルだと、H(エッチ)とかSEXと言えるでしょうか? 女性同士の関係で、私がタチで、 口や身体、胸へのキス、クンニ、指入れの経験がありますが、 貝合わせ(女性同士の素股)はしていません。 バイブやローターのようなアダルトグッズも使っていません。 女性同士の関係では、どの段階で SEXをした と言えるでしょうか? 私自身はオーガズムには達していないで、キス等の感触を楽しんだ位ですので、 SEXをした、という充実感はありませんでした。

  • バイブやローターを本当に持っていますか?

    最近のネット上のアンケートなどを見るとかなりの割合の女性がバイブやローターの使用経験があるとの結果が載っています。男の僕にはちょっと信じがたい感じがします。 女性の方、こういったおもちゃを実際にお持ちですか? お持ちの場合、どこで購入しましたか?自分で購入したのですか?それとも彼氏にもらった?どこに隠していますか? 本当のことを教えてください。 因みに僕の相手は持っていないようです。でも本当のことは解らない。でも追及はできないので、ここで聞いています。

  • 女性の方へ。おもちゃの気持ちよさについて!

    女性の方へ。おもちゃの気持ちよさについて! クンニや指でイクのと、ローターや電マでイクのでは快感が違うんですか? よく電マでは即イキで気持ち良すぎると聞くのですが。

  • 女性同士のセックスについての質問です。

    ある女性が男性とのセックスがなく同姓とのセックスはある人(そのセックスに満足している) が、男性としたときに指よりあそこが気持ちいいと感じた場合、それ以降に女性と関係をもっても やはり、異性との行為より気持ちよくは感じなくなるのでしょうか? おもちゃやそういったものを使わないとしたら、やはり女性同士では、あそこがないし 基本指という形になってしまうとおもいますが。 挿入以外に、女性が気持ちよく感じる(イクとかではない)、それはそれで満足する方法というがあるのでしょうか? 私は女でバイセクシャルですが、異性との場合も、同姓との場合もイクことが中心になってくるかとおもいますが、女性はそれだけではないようにかんじます。自分だけかもしれませんが・・・。 このような話をきいて、気になっています。 バイセクシャルな方やビアンのかた、そのほか何か意見がある人など教えていただければうれしいです。 どちらかの質問に答えていただければうれしいです。 回答よろしくお願いします。