• 締切済み

女性同士の行為プレイについての質問です。

女性同士でやる行為(プレイ)について質問したいです。 経験がある方の回答をいただきたいのですが、それ以外でも、知識がある方、教えてください! 自分は女なのですが、現在女性と付き合っています。 一応、触り合いや、指を入れ合ったりなどはしたことがあります。 今度、玩具(小さいもので、バイブやローター位のものです。)を使おうということになったのですが、私は、玩具の経験がなくて、どういうものかわかりません。 なので、私がしてもらうときは相手に任せればいいのでしょうが、してあげるとなったらどうすればいいのでしょうか? これは、使ったことのある方、教えてください! あと、女性同士でやるとき、こうしたら気持ち良いよっというものがあれば教えてくださいっ なければ大丈夫です。 本気で質問しています。

みんなの回答

回答No.4

私も1人でやる時に、ローターを使っていました。安いものはすぐに壊れちゃって、何度も悔しい思いをしました。 多少、お金がかかっても良いものを買ったほうが良いと思います。 あの絶頂はお金には代えられないほどの快感ですから。 私はネットで買いました。 ネット通販なんて、やったことなかったし、ましてやそんなグッズなんてどうやって買えば良いのか分からなかったけど 簡単に入手できました。 女性同士で楽しめるさざざまなグッズも売っていますからぜひ。 でも、最初はローターだけで十分ですよたぶん。 あなたがされて気持ちの良い事を相手にしてあげれば良いだけだと私も思います。 私は同性同士でしたことはないけど、女性同士だからこそ出来る事が必ずありますから。

• yusou
回答No.3

お互い尊敬して、愛し合うべきです。 特に相手のあそこを荒らさないことです。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

通販カタログ等にもアダルトグッツ載っているし、インターネットでも検索出来ます。

• bb1234
回答No.1

基本的は、あなたがされて気持ちいいコトやあなたがして欲しいコトをしてあげれば大丈夫です。 お二人で色々と試してみて、めくるめく快感を味わって下さい。