• ベストアンサー

美容整形で美白したい

こんにちは! 美容整形で美白することってできるでしょうか? シミとり、赤ら顔治療ではなくて、顔全体を白くするっていう・・・。 ちなみに、何のメニューで美白できるかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rimemumma
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.1

こんにちは! 私の通っている美容形成では 「ビタミンC イオン導入」と言うメニューがあり、それが美白にイイ!と言っていました。 美白にはビタミンCがいいらしく、プラス イオン導入をすることによって、肌へのビタミンCの浸透がいい。とか。(看護婦さんの受け売りです) そこは超音波も同時にしてもらえるらしく、リフトアップも期待できて4200円♪との事なので、今度しようと思っています! 私はシミ・そばかすで顔にレーザーをあてに通っているのですが 2回あてた後に看護婦さんが「○○サン、シミ・そばかすもそんな多い方じゃないですよ~♪ビタミンC イオン導入も美白効果があるし、レーザーより安いからオススメですよ♪」って言ってました。 よければ一度、「ビタミンC イオン導入」試してみてください♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

経験談ですが、 ピーリングにはびっくりしました。顔全体が白くなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。