• 締切済み

美容整形でシミを取るには

シミで悩んでいます。 シミと言っても、 半年ほど前に揚げ物をしていたときに、 高温の油が顔に飛び、軽くやけどをした跡なのです。 薄く茶色に残り、シミのようになってしまいました。 場所は目の下で、大きさは5ミリ程度のものが2~3個で、 通常のシミと違って、やや表面が浮き出ています。 このようなヤケドの跡のシミを、 美容整形で消すことはできるのでしょうか? また費用はどのぐらいかかるのでしょうか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

まずはお近くの「皮膚科、形成外科」でご相談なさってみてください。 その病院で無理なら、どこかを紹介してもらうのがいいですよ。

toko_toko8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうでした・・・ ヤケドからずいぶん時間が経っていましたので、 皮膚科や形成外科のことをすっかり忘れていました。 早めに行ってみます。よい方法が見つかるといいのですが。