• ベストアンサー

XP SP1

Mitzの回答

• Mitz
回答No.1

でしたら、WinUpdateではなく、以下から落としてCD-Rに焼いて置きましょう。 これには全てのファイルが含まれますので、ネット接続していなくてもOKです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/downloads/servicepacks/sp1/sp1lang.asp
yuuyuu1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。やっぱこれしか無いですか・ ISDNなので恐ろしく時間が・・・