• 締切済み

いくのを我慢したいのですが

tutan-desuの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

若い頃は友達の間で、いきそうになったら母親の顔を思い浮かべるなんてことを言っていましたが、逆に萎えてしまうかもしれないので、基本的には我慢は難しいでしょう。前戯で2~3回イカせてあげて、そのまま挿入する。膣よりクリトリスの方が感じるので、クリトリスを刺激するような体位、もしくは挿入しながらクリトリスを愛撫すると早打ちでも満足させられますよ。

関連するQ&A

  • 我慢するしかないですよね

    付き合って5年 同棲4年 (訳あって結婚出来ません) 僕は性欲が強いです。 でも、彼女が相手してくれません。 でも、仲は凄く良いです。 スキンシップも多いし キスもします。 セックスが全てじゃないのも 5年一緒にいる事が証明です。 仕事で疲れてるのも分かってる。 だから、我慢してる。 週に2回ぐらいはしたいのを 毎日モンモンとしながら 我慢してる。 5年も付き合ってて 4年も同棲してて 週に2回ぐらいはしたいのを 何ヵ月も我慢して 様子うかがって やっと勇気出して誘っても 断られる。 頭おかしくなりそーな時あります。 2ヶ月前ぐらいに その事を真剣に話もしました。 僕→『月に1回でもいいから・・・』 彼女→『分かった。でも、私の体は    触らなくていいから〇〇(僕)だけね』 僕→『うーん・・・でも、たまには    〇〇(彼女)も触りたいよ・ ・・』 彼女→『うーん・・・』 そんな話し合いの後も 僕は誘うのが怖くて また断られるんじゃないか・・・ 断らなくても嫌々、しょうがなく (話し合いの後だし・・・みたいな) めんどくさい感じでされても嫌だし ・・・とか色々考えて 誘えませんでした。 でも、性欲は溜まる一方で。。 つい昨日、勇気を出して 誘ってみました。 めっちゃ緊張した感じで。 でも・・・・ 断られました。 ダメだこりゃって感じです。 だからって浮気とか風俗とかに 流れたい訳じゃないし 好きな気持ちはあるので 別れたくはない。 これは、僕が我慢するしかないですかね・・・

  • がまん汁について、悲しいです

    彼とお付きあい始まって、10回位Hしています。前々回位からがまん汁が全く出なくなってしまいました。よく、「がまん汁は興奮度合いに比例する」と聞きますが、彼は飽きてしまったのでしょうか? 彼の生活を見ていると仕事で責任あるポジションにいて、睡眠時間が2、3時間しかない日もあるようです。がまん汁は疲労度から影響を受けたりするのでしょうか? 最近がまん汁出なくなったね。なんて彼には聞けません。けど気になります。彼には気持ち良くて刺激的なセックスをしてほしいんです。

  • 付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

    男性に質問です。 男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか? 付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。 本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。 (ちなみに私は21歳です) 片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。 付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。 デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。 二人とも実家暮らしです。 私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが… 今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。 決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。 彼はきっと我慢してくれています。 (したい、ということを露骨には出しませんが) でも、気遅れというか… セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。 心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。 その間も普通にデートはしています。 付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。 と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。 私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。 男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか? また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。 ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

  • 男性に質問 我慢するとイケなくなりますか?

    彼はセックスで2、3回に一度、イカないで終わりにします。 本人いわく、入れてすぐイキそうになって我慢しているうちにイケなくなる、だそうです。 毎回私は満足させてもらってますが、彼がイカないときは自分だけ申し訳ないような 気持ちになります。 我慢しているうちにイケなくなるのは珍しいことではないのでしょうか? 彼は40代です。 ご回答、お願いいたします。

  • オナニー→我慢→オナニー→なえる

    こんばんわ。 実は、オナニーをして出そうになったとき一時ストップして、またオナニー始めて、また出そうになったら一時ストップ。これを2,3回繰り返すと萎えてしまいます。これは早漏対策らしいんですが、萎えるのはどうなのでしょうか??彼女とのセックスのときも、あまり気持ちよすぎて途中我慢すると途中で萎えてしまうときがあります。ちなみに歳は21です。みなさんはどうですか??僕と同じような現象になりますか?? それから、一日に何回セックスできますか?僕は2回が限界なんですがこれは少ないですかね?? みなさんのご回答よろしくおねがいします。

  • 食べることが我慢できない。

    いつもお世話になっております。19歳、大学生の女です。 特にお腹も空いてないのになにか食べていないと不安になります。 不安になってイライラして、またドカ食いしてしまいます。 授業中もガムを食べたり、飴をなめたりしてなんとかイライラを我慢しています。 一か月で5キロ以上太りました。 なにか我慢できる方法ないですか?

  • SEX我慢した方がいいでしょうか?

    SEX我慢した方がいいですか? 彼女はあまり性欲がないようで、SEXが無いなら無いでいいと思っているみたいです。 肌が触れ合ったりするのは好きみたいですが、 ただ、拒まれることは無いですし、感じてくれているとは思っています。 これからも上手く付き合っていきたいと思うなら、SEXを我慢した方がいいのでしょうか? ぜひ、女性の側からの意見を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 我慢したらいいだけでしょうか?

    悩んでいるので皆さんの意見をお聞きしたいです。 私は36歳、主人が44歳です。 どちらも再婚組みで結婚して4年になります。 悩み事というのは、主人の性器についてです。 主人の性器が細く小さいのと、持病のせいでEDでもあります。 セックスの際は前もって勃起薬を飲んでから行っています。 しかし、いざ挿入されても全く気持ちよくないのです。 大袈裟かもしれませんが、挿入されている感覚もないようなくらいに。 前戯だけはとっても気持ちよいのですが・・・・。 結婚するまでは、主人の人柄に惚れていましたので、 セックスの相性が悪くても平気!と自分に言い聞かせていました。 でも結婚して4年経った今、セックスが満足いかないことで悶々としていて。 それと、主人には申し訳ないと思いつつ、演技で気持ち良さそうにしているので 罪悪感でいっぱいです。 主人から月数回誘われるので、応えてはいるのですが 気持ちよくないので、もうしたくないなぁ。。。と思い始めています。 だからといって、主人に「気持ちよくないから、したくない。」 とは言えませんし、このまま私が我慢していけばいいだけでしょうか? 性生活のことを抜けば、主人のことは愛していますが 性生活なしに上手くいっているご夫婦ってあるのでしょうか? このまま悶々としたまま演技で感じたフリをしたセックスをしていていいと思いますか? それとも私の性欲が強すぎるため、こんなに悩んでしまうのでしょうか?

  • 精子が含まれている我慢汁での妊娠について

    大学生20代男です。昨日、ホテルに泊まり、同い年の彼女とセックスしました。 一回目のセックスの数時間後、二回目のセックスでコンドームを着ける際、手に我慢汁が付着してしまいました。 我慢汁には側近の射精で発射されずに残った精子が含まれているということを知っていたので一応、新しいコンドームを使い、手を水で洗ったのですが、どうしても微量の我慢汁が付着してしまうのを避けられず、コンドームをティッシュでよく拭いてから挿入しました。 しかし一回目と二回目の間、排尿をしなかったので、一回目の射精で残った精子が十分に排出されていなかったと思います。 この場合、相手を妊娠させてしまう確率はどの程度あるのでしょうか?(一回目も二回目も挿入前から射精に至るまで持参のコンドームは付けており、ともに着脱のタイミングに問題はなかったように思います。) とても不安です。これを期に避妊についての知識を深め、更なるリスク軽減に努めたいと思っております。 回答よろしくお願いいたします。

  • 我慢する男!?

    初対面の男性と一緒に寝ました。私もそのつもりだったのですが、一度は拒絶した方がいいかなぁと思い、軽くダメって言いました。 彼は、「ゴメン。やめとく。オレはくっついてるだけの方が好きだから」といって、本当にガマンしました。 その後、セックスについての話をしていて、「オレそんなに好きじゃないんだ。彼女とかいても月に1回しかしないし・・・。」 20代半ばの男がセックス好きじゃないのぉ!?って感じでビックリしました!その後、何度か一緒に寝ましたが、密着していても、軽く胸を触ったり、首や方にキスするぐらいで、しようとしないし、ただのビビリなのかしら?と思い、絶対ガマンできないような状況にしたら、がっついてくれるかなと、いろいろアピールしたところ、ベットに入ってから4時間後にことに及びました。その時も、少し遠慮がちでしたが、ホントに好きじゃないのかっ!?って思うぐらい濃厚だったので、さっぱりよくわかりません。 別に私の事を好きなそぶりも全くないし、ちょっとしたセフレみたいなもんなんですが、あれだけ密着していてガマンできる男がいるのかぁとビックリです。 好きな子じゃなければ、何とかしてやろうとするのが当たり前だと思ってたんですけど。 みなさんはどうですか?