• ベストアンサー

短小

Babygirlllの回答

回答No.13

No10の方の回答と一緒の意見です。 質問して回答もらってるのにそれを信じないのはもったいないのです。

hakko888
質問者

お礼

ありがとうございます。御礼は最後にするつもりでした。

hakko888
質問者

補足

すみません。本当に心配だからです。

関連するQ&A

  • 短小

    短小で悩んでます。 通常時は5cm位です。 まぁ勃起時はそれなりにあると思いますが15cm位です。 温泉とかに行くと、タオルで隠してますし、 甥っ子(小学3年)とたまにお風呂に入る時があるのですが、 甥っ子の父親の、モノと比べられてそうで・・・ 大きくする方法はないのでしょうか?

  • 彼氏がこのような短小だったら別れますか?

    30代会社員です。 短小で悩んでおり、女性との関係に積極的になれません。 以下勃起時サイズです。 長さ:11.5㎝ 竿太さ直径:2.7㎝ 亀頭太さ直径:3.2㎝ 特に太さが細すぎて、性行為の挿入時に密着感が足りないのが分かります。1番小さいコンドーム でも隙間が生じます。 女性の方は、このような短小野郎と付き合いたいと思いますか?

  • 包茎と短小に悩んでいます

    僕は高3ですが包茎で短小です。   普通時は3cmぐらいしかなく とても小さいです   勃起時は長さ11cm 太さ10cmくらいです こんなペニスに悩んでいます   (1)こんなペニスで女性を喜ばすことができるでしょうか?ちなみにまだ童貞なので初Hの時心配です。      (2)人前で裸になるところへ行くのが恥ずかしいのですが、僕みたいな(特に短小の)人はどうしているのですか?     (3)これからでも包茎や短小(特に短小)を直せる方法があったら、教えて下さい。手術以外で家で簡単にできル方法がいいです。それと家にあるような物でできたらさらにいいです。

  • 短小で悩んでいます

    こんにちわ。 高校生の頃から悩み続けている、短小の事なのですが、本当に短いんです。平常時で小指の長さ(約5cm)くらいしかないんです。当然、皮は被っています。簡単に剥く事もでき、勃起時も自然と剥けて痛みは無いのですが、これでは温泉に行ったときや、彼女が出来て行為をする時とてもではないですが、見せる事が出来ません。せめて人並くらいの大きさは欲しいです。このような悩みを持った人は少ないと思いますが、アドバイスをいただけたらと思います。

  • 短小

    昔から短小ペニスです。昔は、成長と共に大きくなるだろうと思っていたのですが、成長した今も昔と変わらず多少長くなったかなくらいの大きさです。 極端に短小というわけではないのですが、日本人男性でいわれている標準サイズよりも短小という事です。とくに付き合った女性からなにかを言われた事はありませんが、多少気になるのが事実です。 恐らく、女性が胸が小さいなどと悩むのと同じような悩みだと思います。

  • 短小とは?

    ずばりお尋ねいたします。 短小ってどの位のサイズをいうのでしょうか? 私の場合、勃起時に11cm程度です。 AVビデオ等で男優さんのものと比較すると(外人ではなく、日本人)やっぱり小さいのかなと悩んでしまいます。 このサイトでも、大きすぎるのは痛いとかいう女性からの回答も見かけますが、本当のところはどうなのでしょうか? 生殖機能だけからすると、健康な精子を膣内に射精できればOKなんでしょうが、やっぱり小さいと女性に快感を与えられないのかなと悲観してしまいます。 特に女性に教えて欲しいです。

  • 女性の方に。短小の男性器は?

    僕の性器は短小です。 勃起時でも12cmほどしかありません。 通常時は10cm以下です。 以前、ストリップ劇場の、「愛の小部屋」なるものに入り、外人女性からシコシコしてもらった時も、僕のナニを見て「あーら、カワイイ」、と屈辱の言葉をもらいました。 やはり女性の方は、BIGな方がいいですよね。 

  • 短小の彼と別れるべきでしょうか?

    彼氏が短小(5cmくらい)で入っている感覚が全くなく、前戯もすごく下手でしかも勃起不全なのでセックスが楽しめません。 それでも最初は『なんとかそれなりに楽しめる方法があるかも』と前向きに努力してきましたが、やはり不満は募るばかりでいつからか避けるようになりました。 避けるようになって二年くらいになります。 年上でプライドもすごく高く、おまけにセックスに自信があるようなので不満は言えない雰囲気があります。 セックス以外は性格もノリも笑いのツボもとても合います。 今は私が体調不良(不安障害を患っています)でずっと断り続けていたんですが、ついに先日誘われてしまいました。 もう少し体調が落ち着いてから…と断りましたが、今後の事を考えるとやはり別れた方がいいのかなと悩んでいます。 不思議なのは、勃起不全なのに何故性欲があるのかが分かりません。 最中に立たなくて何度も白けたり中断しているのに、それでもまたしたいと思えるのが理解できません。 酷い事だとは思いますが、立たないのならもうセックスは諦めたら良いのにと思います。 それを無理矢理やろうとするからギクシャクするような気がします。。 今まで付き合ってきた人とはこんなセックスの事で悩んだりする事もありませんでした。 友達は絶対別れた方がいいと言いますが、私はセックスも確かに大切だとは思いますが心が繋がっていればそれだけで十分に思います。 皆さんなら別れますか? ちなみに勃起不全はおそらく年齢が原因だと思います。 治療をしたとしても短小なのは変わりないので、治療も必要もないと思うんですが。 私の考え間違っているでしょうか…?

  • 短小について…

    私の友人のことなんですが…。 彼氏と付き合ってもう半年くらいになるのに、最後までないので不思議に思って 彼氏に問いただしたら、「アソコが小さくて自信がなかった」という事だったそうです。大きさは全く気にしないけど、いままで「大体平均ってこんな感じだろう」 という人のモノしか見た事がなかったそうで、(私もそうなんです) 短小の方とのSEXの想像がつかないというのです。 私も相談に乗ってあげられず、困ってしまいました。 そこで質問です。 小さめのアソコの彼とのSEXで、入っているかいないかわからないという事態に おちいることってありますか? 抜けやすいということってありますか? また、抜けた事に気付かないとか、そんなことも起こりうるのでしょうか? 大きさはまったく気にしないし関係ないけれど、 なにかのはずみで彼を傷つけてしまう事だけが不安だそうです。 小さめのアソコの男性の皆さん、そんな男性を彼氏にお持ちの女性の皆さん、 お答えお待ちしております!

  • 短小に早漏

    はじめまして。30代の男です。短小、早漏に非常にコンプレックスもってます。平常時は4センチくらいで、勃起して12センチくらいです。小さいのより早漏のほうが困ってます。恥ずかしい話、三こすり半みたいなかんじです。若いころからのオナニーのしすぎが原因でしょうか?コンドームなしのフェラチオでも恥ずかしくすぐいってしまいます。女性とセックスしたいのですが早漏が不安でなかなかふみだせません。何か早漏が少しでも治る方法はありますか?今でも情けないがセックスのかわりにオナニーは毎日します。オナニーのしすぎも原因の一つでしょうか?