• 締切済み

こんな事件ぁッたンですヵ?!

『> > >> >> >>10/25(土)思うんだけど去年の10/25は月曜日だょね…笑)に兵庫県姫路市港区住吉台で橘由美佳という19才の女性が何者かに襲われ暴行をされた後、顔がぐちゃぐちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺しにされ殺害されました。それは私の親友です。彼女は妊娠3ヶ月でした。遺体からはそれぞれ違う精液が見つか >>ったということです。おそらく何人かの男がレイプしおもしろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残にもその下腹部をめった刺しにしたのだということでした。許せない!彼女とおなかの子供、2人を殺した犯人たちを同じようにそれ以上痛めつけ殺す…そう決めました。パソコンのプログラムの処理から犯人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではなかなか見つけられないのでメールにより検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたのです。このメールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下ささい。パソコン・携帯・ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場合、殺す!探偵事務所の最新型のパソコンによりメールを回したことを確認できるようになっているようになっています。信じる信じないは自由。このメールをあざわらいとめたばかな男がとおり魔に下腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺されました。同じ日に若林区河原町で2人の大学生が同じように頭を割られ腹がぐちゃぐち >ゃ >>になるぐらいえぐられ殺されました。そしてもう1人香川県に住むばかな女がおりメー >>ルを止めた1週間後男にレイプされ殺されました。プログラムは止められません。もしメールを24時間以内に送れば私のプログラムセンターから連絡のメールまたは携帯などは非通知の1コールで知せます。その連絡がくればあなたはリストから解除されるわけです。もし送らなかったら時間の1時間前にこの番号(09046056252で2回コールします。2時間前には3コールします。たとえ女だとしても同じです…現在標は285人うち被害にあった標的は13人…更新中。最後に自分の言葉を…最後マジで死にそうな目にあったけん送るわ…迷惑なメールだけどほんとに2回コールきたので怖いから回す…画像本物だった。電話もほんとにか >> >> >> >> >>迷惑だけどごめん! >>あと夜遅くにごめん! > > > >fro.YUMI・』 って、友達ヵラきました。。 本当ヵと思うとすごく怖いです。。 これって、本当でしょうか??

みんなの回答

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.6

>パソコンに上に書いてるような機能って本当にあるんですか?? あったら大変だ。そんな物ありませんよ。 チェーンメール大倉庫 http://www.chenme.com/souko.htm チェーンメールの憂鬱 http://break-chain.cycling.jp/comp-mail-d20001209

mi6na9
質問者

お礼

そうなんですか? よかった。 あったら、どうしようかと思いました((汗)) 本当にありがとうございました。

  • rikorisu
  • ベストアンサー率34% (212/621)
回答No.5

こんばんは。 『キモい』と思ったら検索してみましょうよ。 面白い話もヒットしますよ。 http://kumataro.exblog.jp/1189826/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%98%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF 検索語彙は「高橋由美佳」あたりで。 とても有名なチェーンメールの一つです。 私も何度も友人から回されてきましたが、 だれにも回していません。 で、ピンピンしていますよ。 子供の遊びの一つ、なんでしょうね(笑) ツッコミどころが満載ですし・・・ 私の頃は「不幸の手紙」でしたよ。

noname#73012
noname#73012
回答No.4

チェーンメールです。ほかの人に回さないようにしましょう。 友達にも言っておきましょう。 再び、類似のもの送られてきても、無視しましょう。 あと、このサイトは、いろんな年代の方が利用しますから、質問するときは特に、その文字使いはやめましょうね。友達同士ならかまいませんが、敬語を使わないのと同じように (それ以上にも) に不快に思う方もいらっしゃいますので。

mi6na9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 文字の使い方は、気をつけます。 すみません。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.3

バ・カ・メと言ってやって下さい。 釣りにしてもつまらん。チェーンメールです。

mi6na9
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ですよね? パソコンに上に書いてるような機能って本当にあるんですか??

noname#63784
noname#63784
回答No.2
noname#64329
noname#64329
回答No.1

チェーンメールですね、もちろん嘘です。 その「非常識で馬鹿な」友達にはきつーーーーーーーーーーーーーーーーーく言っておいてください。

mi6na9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 チェーンメールだと分かっていても、 実際の名前などが出されていると、本当かと思ったりするんです。 でも、皆さんに聞いてみてよ~く分かりました。

関連するQ&A

  • 下らないことなんですが・・・

    昨日、このようなチェーンメールが自分の所にきました。 「>090********まわしてね。あるクラブの帰りの娘を無理やり車に乗せレイプしたグズども を殺したい為回しています届いてから12時間以内に15人の人に回して下さい。私は専 門家に依頼してシステムを完成し自宅のパソコンからこの回っているメールが今処にある のか解ります。止めればあなたが犯人であると認識します。回した人には33時間以内に 1コールお完了の電話を入れます嘘ではなく、12/1にメールを回さなかった14歳の バカが通り魔に後ろから頭を砕かれ死にました。」  自分は回しませんでした。すると翌日妙な電話が何度もかかってきます。着暦にはかけ直してくださいみたいなことも残しています。かけ直すべきでしょうか? 果たして専門家に依頼すればメールがどうだとか判るんでしょうか?下らないとは思いますが、気味が悪いです。どなたかお願いします。

  • レイプされました。

    3日前レイプされました。相手の2人は初対面の男でしたが、私が在学中の大学のOGの差し金だと思います。教えてもらいたいことは、OGも罪に問われるかということと、私がレイプされたことを家族と友人たちに知られないように警察かどこかレイプ被害の専門の相談所に知らせて犯人を捕まえてもらい、OGが関与していたことも突き止めてOGに合法的に復讐する方法です。どこに知らせるのが一番良いでしょうか?警察に行けば家族に知らされますよね?3日も前なので私の性器には証拠がもう残ってないですか?無駄なことだったかも知れませんがレイプを受けた日に帰宅後性器を拭いたティッシュは残してあります。血と、もしかすると精液がティッシュに付いていると思うのですが、証拠にはなりませんか?ゴムなし生で入れられました。犯人はわかってますが、名前も本名かわかりませんし住んでいる場所も知りません。

  • 警察の対応が理解できません

    自宅に入ろうとして急に知らない男の人に襲われ、壁に体をうちつけられ殴られそうになりました。私は多少護身が出来るので抵抗し、大声も出せたので追い払うことができました。でも押し倒されるとこまでやられたので、両腕をつかまれていたら...ぞっとします。すぐに警察に電話しました。家に来てくれて検証(?)をし、その後警察署に連れて行かれ調書(?なんていうのか良く分からないので)をとった際、私はレイプはされてないといってるのにも関わらず、『実際は本当に何もされてないのか?正直にいえない女の人が多いからもしされていたら言ってほしい。じゃないとこっちも動けないんだ』と言われました それも『何もされてません』と言ってるのにも関わらず何度も何度も!私は壁に打ち付けられたし無理やり押し倒されたからけがとかしてなくても傷害とか未遂で調べてくれないんですか?と聞いてみたのですが、『けがもしてないし何もされずに犯人が逃げ出したのであれば探し出すのは難しい。こうゆう事をする奴はきっとまた同じ事するから、もし今後犯人がつかまったら君に見に来てもらいたい』と言われました。でもそれじゃ同じ思い、もしくはもっとひどいことされる人が出てくるのを待つしかないとしか取れません。私だって、腕をつかまれてたらきっとレイプされてました。男の力には勝てません。未遂とレイプは紙一重だと思うんです。実際経験して実感しました 未遂の事件は沢山あるから一つ一つに時間をかけれない、何かされないと警察を動かすほどの事件でもないというのも分かります。ですが、実際警察のレイプ未遂に対する考え方ってどうなんだろ?と知りたくなりました。 同じような体験をしたかた、もしくは警察関係のかたでこうゆう場合の対応はどうなのか教えて下さい。 もしかしたら私が平然と話をしていたので大した事ではないと思われたのかな~なんて。

  • 証拠がないレイプ事件について

    困っておりますのでよろしくお願いします 今、強制わいせつ罪の示談を受けるか受けないかの状況にいます。 私は2年ほど前に職場付近でレイプ にあい、その後付け回されたりしまして、その時は警察にも行くことなく泣き寝入りして当時の彼に頼りきり、逃げて生活していました。 当時と職場も家もかえておらず、今回は家の近くで被害にあい、当日は警察も行かなかったのですが、次の日には覗きにあい、警察にいきました。 数日後、犯人が捕まり顔を見たのですが 2年前の男と同じような気がするのです レイプされてからは、普段と同じように何もかわらず生活する事に必死でフラッシュバックやうつに悩まされましたが、とにかく今まで通りに過ごさなければと思っており、相手の顔や声や辛い事は記憶が薄れています(忘れず強く残ると言う方が調べると多いのですが本当なのです) 正直言うとわいせつの示談をうけ、引っ越して解放されたい気持ちでいっぱいです しかし 当時の彼、元彼に話したところ2年前のことを警察に話して訴えるべきだといいます 2年前なので証拠は何もありません 記憶も断片的でしかありません。 それでも、強姦として起訴される可能性はあるのでしょうか? 長文すみませんでした よろしくお願いします

  • 山口県・母子殺害事件 22日判決で思う事

    22日、山口県の母子殺害事件の判決が出るそうです。 犯人の男は、母子しかいない自宅に押し入り、お母さんを殺害後レイプし、赤ちゃんが泣いてうるさいからと、首に紐を締め付け、床に叩きつけ、殺害。 本当に心が痛みます。お母さん、どんなに恐かったか、苦しかったか、無念だったか、侮辱されたか・・・おまけに愛をはぐくんできた赤ちゃんまで、無残に殺されて・・・。 故殺にしろそうでないにしろ、どっちにしても関係ない!そんなの関係あるか!こんな人畜無慈悲な犯人に、死刑以外に何があるんだ! ・・・と、怒り心頭です。弁護団は、痛いぎりぎりの弁護をしています。当時18歳で適切な判断が出来ないから、どうのこうの。 皆さんは、この事件をどう思いますか? そして、もしご自分が被害者の旦那様だったら、犯人にしてやりたい事はなんですか?(※削除されない程度の文言で、お願いします。)

  • なんでこうも男は馬鹿ばっかりなんでしょうか?

    自分は男ですが、つくづく男は馬鹿でつまらない生き物だなと思います。例の秋葉原の無差別殺人の犯人も男でした。 こういう事件を犯すのはまず男です。 「女のくせに」「女は」このセリフが自分は大嫌いです。 そういう事を言う男は大抵中身がありません。 ほんとつまらない奴だなと思います。 男同士でもつねに誰かの悪口言ってる奴、甘ったれたことを言う奴。痴漢する奴・・・・・・ もううんざりです。ほんと男はどうしようもなく馬鹿だと思います。 こいつらと同じ性別なのかと嫌になるぐらいです。

  • 刑事事件の逮捕

    閲覧ありがとうございます。 バカげた話と思うでしょうが、ご回答頂きたくお願い致します。 先日チャットで女の子と会話をしていたのですが、相手が15歳だと知った途端下心が出てしまい、下ネタの話をしてしまいました。いま思えばかなり後悔しています。 そして、話がはずみ最終的に自撮りの写メをメールで送ってもらえることになりました。アドレスを教えて最初は顔写メなどを送ってもらっていたのですが、下ネタを話していたこともありエスカレートしてこちらの要求する裸の写メを送ってもらいました。本当にバカだったと深く反省しています。 未成年者にこのようなことをさせると罪になることは知っていましたので途中から段々怖くなり、相手の親などにバレるのを恐れつい「このことを誰かにしゃべったらこの写メをネットでばらまくよ?」と脅してしまいました。その後一方的にチャットを遮断し終わらせたのですが、しばらくして相手からメールがきました。内容は下記のとおりです。 「こちらは○○県警の少年課のものです。ご本人様の依頼でこの携帯電話を借りてメールしています。ご本人様が捜査を依頼するか迷っていますが、捜査を開始しました。あなたが写真や写メなどの資料を持っている限り逮捕することができます。同じ資料を警察でも保管しています。現状をふまえ行動してください。」という内容でした。 私は慌てて返信し、深く謝罪しました。その後10分くらいでまたメールがきて、「母親です。いま警察に捜査をお願いしてきました。いまあなたからのメールをみましたが、メールだけでは信用できません。誠意をみせてください」という内容でした。 それに対し、お詫びのメールを4通程送りましたが返信はありません。 質問は、最初のメールは本当に警察からのメールだったのかです。疑問点としては、 1.警察が犯人に対して捜査を始めましたなどと言うのでしょうか。それでは犯人が逃亡してしまうのでは?。 2.もし警察であるなら出頭してくださいと言うのでは?。 3.警察署の名前〇〇警察など担当者の名前が入っていないのは不自然では?。 4.被害者が被害届を出した後、加害者と連絡を取るというのはあり得るのでしょうか。捜査の邪魔   になるので警察から犯人と連絡をとらないようにと言われそうなものですが。 自業自得であることは重々承知しています。しかし、私には子供もおり職を失ったらと考えると不安で不安でなりません。もう二度とこのようなことはしないと誓います。 どなたか経験談など具体的な回答をして頂けると助かります。 宜しくお願いします。

  • 昔レイプされ、まだ信じれないです。

    初めまして。 観覧ありがとうございます。 私は昔レイプされました。 中一の冬、私が暇だったからという理由で、易々と男の家にあがったのはバカだなあ。 と今でも悔やんでいます。 そこでレイプされました。 それからは、自分の体が汚れているとしか思えず、売りを始めました。 拒食症になり体は痩せて、リストカットで左腕は今も傷跡が消えることはありません。 学校にも行けなくなり、人間不信になって、中学はまともにいった記憶がありません。 行ったのはレイプされる前の10ヶ月でした。 中一の冬の終わり、そんな自分を救ってくれた人と出会いました。 4つ上の男の子。 リストカットをしても、私がわがままをいっても、ずっと側にいてくれた人です。 中二の春くらいから付き合い始めました。 中二の夏休み、この頃ヤり逃げが多かったためか、一番拒食症が酷く、病院で点滴を度々打っていました。 ある日、4つ上の彼氏が泣き出しました。 もうやめてくれと。 辛いと。 そのときから、私は売りもリストカットも(少し時間はかかりましたが)全部やめました。 それから一年経ち、中三の夏に別れました。 理由は重い。わがまま言いたい放題だと。 苦しかったです。 でも、今と思えば納得はしています。 その頃に、今の彼氏(現在20)と出会いました。 元カレと親友で、しばらく遊んでいるうちに好きになり、クリスマスに告白をしてOKをもらいました。 付き合って今七ヶ月。 本当に好きで、好きで、失うのがすごく恐いです。 そして、失うのが恐くて信じることもできない。 レイプされてから、色々な人に裏切られ、4つ上の元カレの前はヤり捨てられて。 すごく恐いです。 人を好きになるということが。 好きになっても、いつか人は裏切るんだ。だから、好きになんてなりたくなかった。 昔からこれだけは頭から離れません。 愛している。ということを教えてあげる。 体の繋がりも大事だけど、もっと大事なことはたくさんあるんだよ。 彼氏が付き合い始めにいった言葉でした。 所詮偽善なんじゃないの?と思っていたのですが、付き合い始めてからずっと、私は彼氏に大事にされています。 一応一通りは言ったのですが、彼氏はもうレイプは昔のことと考えているみたいです。 確かに元気になって学校に通っているし、その気持ちはわかります。 でも、今でも苦しいです。 忘れることはないでしょう。 どうして信じてあげられないのでしょうか。 どう彼氏に伝えたら良いのかもわかりません。 精神科にも昔通っていて、今はもう必要ないと判断されたので行っていないですが、ここだけは変わってはくれませんでした。 どうしたら、少しは彼氏を信じてあげることができるでしょうか…?

  • ネット事件→暴行傷害事件へなる可能性の抑止について

    お世話になります。 数年に渡りインターネット匿名掲示板やSNS上で誹謗中傷や名誉毀損行為をしてきた方からSNSのダイレクトメールを利用して「精神障害者のガイジ、たまたまお前に出会って過呼吸にしてやる」といった暴行障害を示唆する内容が送られて来ました。 後日住所を特定されたようで夜21時半という来訪するには非常識な時間にたまたま私が用事で外出し嫁が家に1人のときにダイレクトメールを送った方が男2人を連れて計男3人でやってきて目的もわからず嫁は何をされるかわからないと命の危険性を感じたようです。 嫁は会話の中から相手が私を暴行傷害の示唆、誹謗中傷をしている人だとわかったようです。 嫁の会話と家の前で待ち伏せをしていた時間は30分程度いたとのこと。 110番をし、犯人達は逃げたようです。 私がインターネット上でされたことは法的にどういう扱いができるのかというのは調べられたのですが嫁が命の危険性を感じるほど恐怖した件について何か事件化できそうな罪状はありませんでしょうか? 現在犯人達は次に私の家に行く日程をしているという情報の証拠を確保しておりますが警察の方は実際来てから110番という対応しかとれないようでこのままだと繰り返され安心した生活が送れず困っております。 お忙しいところ恐れ入りますがご返答を宜しくお願い致します。

  • 暴行事件(障害事件)の示談について

     自分と友達が車に乗っている時に、見知らぬ男から暴行を受けました。すぐに被害届けを出し、犯人は二時間後には捕まりました。  私たちは犯人から、手に全治一週間の打撲(私・診断書提出無し)、全治一週間の顔面打撲(友達・診断書提出有)の被害を受けました。  同じ事件なのですが、私は暴行事件として扱ってもらい、友達は傷害事件として扱ってもらうことになりました。  その後、犯人から「全面的に自分が悪い。どうか示談にしてほしい」と言って来ました。  示談に持ち込まれるまでの警察からの連絡は全て私にあったのですが、犯人が示談にしてほしいと言ってきたという話は、警察から友達の方に連絡がありました。  私は暴行事件で訴えているから、この示談の話に、私は関係ないんでしょうか?  別に、お金がほしいわけではないのですが・・・。  友達は、「自分ひとりでは決められないので返事は待ってください」と警察に伝え、今その状態です。  私と友達の間では、示談で話を進めようということになったのですが、示談金というのは、このひとつの事件でいくら。と、出されるのでしょうか?暴行罪で訴えている私には、いくら。障害で訴えている友達にはいくら。と、なるものなのでしょうか? また、いくらくらいで折り合いをつけるものなのでしょうか?被害は上記の通りです。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 なにせ、本当に無知なもので、どういうふうに書けばいいのかもわからないんです・・・。 この文章を読んでいただいて、もし、なにかお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。 また、補足情報が必要であれば、追記いたします。