• 締切済み

NEWS・希望~Yell~のパートについて

始めまして。 最近、NEWSのFANになったのですが、 『希望~Yell』のパートについて教えてくれませんか? 誰がどこを歌っているかです。 著作権にひっかからないように、 Hooray!~○○君 君に~○○君 って感じでいいです 名前は錦戸君とか、苗字でいいです どなたかお願いします。

みんなの回答

• freitag
回答No.1

こんにちは。 パートの進行順は 山下⇒増田&手越⇒内⇒錦戸 です。 ちなみに2番は内と錦戸が逆ですね。

news_love
質問者

お礼

ありがとうございました!! ソロをやる人はかぎられてるんですねw 6人になってからは、みんなソロができてますけど! 新曲、いい曲ですねw 本当にありがとうございました。