• ベストアンサー

ウィルスメールが削除できない。(Becky使用)

ZAKI3の回答

• ZAKI3
回答No.6

拡張子をベッキーの拡張子に変更?ファイルの中身を見ようとなされたのでしょうか?例えば*.txtに代えてエディタで見れるように。。。一応元に戻しておいた方が無難かと・・・・あまり、お役には立てなかったようですが、削除できてよかったですね(^.^)

bb33
質問者

お礼

何回も有り難う御座います。 その後を報告させて頂きます・・・ ファイルを開いても何が何か解らへんかったんです。 一つのファイルの拡張子を変えたら他のファイルもつらずら とベッキーのファイルに変わってしまい、最初のファイルを 変更しても他の変わってしもたファイルは元に戻らず、元が どの拡張子かも解らす、もーええわっ、と思て放っといたんで すわ。 そしたらベッキーを開いた時に新しい受信箱ができてました。 削除したんですが、その後何事も無く過しております。後は 数あるpsdファイルの中の一つだけがベッキーの絵になってま す。拡張子はpsdのままで・・・。 今回は不思議な事ばっかりですわ。 色々と有り難う御座いました。又同じ事があった時はアドバイ スの通りにさせて頂きます。