• ベストアンサー

どこの何という加湿器ですか?

フランフランのお店でで見たことがあるのですが、外国の製品と思います。 白いポリタンクに青い部品がくっつていている感じで、ちょうどカーリングの石 みたいです。 加湿器を買おうかな~と思って色々探していたのですが、気にいったデザインの ものがなくて困っていたところ、ふと、以前見かけたこの加湿器の事を思い出し ました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

KAZ社のスチーム式加湿器でしょうか. >白いポリタンクに青い部品 >カーリングの石 形はあてはまるようです. 参考URL「おもしろ通販.com」にありますので,ご確認ください.

参考URL:
http://www.2-han.com/list/2.html
sachi910
質問者

お礼

おぉ!まさにこれです! やはりカーリングの石みたい。何だか使い方も楽しそう! すばやい回答、どうもありがとうございました。