• 締切済み

興味がないのか・・

付き合って半年以上になる大学生同士なのですが、彼氏とキス以上のことはありません。 キスは結構するほうだと思います。たいていディープです。 私はそれでとても満足しているし、今それ以上の関係を求めているわけではないので良いのですが、友達にはびっくりされました。かなり我慢してるんじゃない?と言われましたが、彼とそういう話をしたことがないし、我慢させているつもりはありません。 彼はしたいのを抑えているのか? そういうことに興味がないのか? 私が手を出せないオーラをだしているのか? ・・と最近考えてしまいます。服の上から軽く胸を触られたことはあります。結構どこでもいちゃいちゃしたがる彼なんですが、あまり体に興味のない男の人もいるんですかね。ちなみにお互い経験はない・・と思います。 私がしたいのに・・という悩みではないのですが、どうなのかなーと思って質問してみました。ご意見いただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.6

一番楽しい時期ですよね~その時期が長くてうらやましいです! ディープなキスをするのに、体に興味がない男性もいないと思うので、とても優しい彼なんでしょうね~ これまたうらやましい!! でも『私が手を出せないオーラをだしているのか?』ということで 不安に思っていらっしゃるのなら、口とのキスから移動して、ほっぺにキス→首筋にキスしてみては?そのあと可愛く見つめれば、あなたがその先を嫌がっていないのは伝わるでしょう☆ 経験がないのに、相手の股間に触るのは抵抗がありますよね^^; 女性の私から言うと、これくらいがオススメです☆

tmos
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 楽しいです、優しいです!(笑) なるほど~いきなり触ったりはちょっとできないですが、これならできます! 女性の方からの優しいご意見で嬉しかったです。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.5

興味があるかないかをみるには恥ずかしいかもしれませんがキスの時や胸をさわられる時彼のアソコを触ってみるとかどうですか?その後彼がどうゆう行動にでるか・・・。

tmos
質問者

お礼

回答ありがとうございます! うぅ~できるかな・・男性はそういうの嬉しいんですか?引かないかな・・。 でも彼も恥ずかしいのだろうから少しずつ頑張ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.4

いつかその時は来る。お互いに準備万端で、あとはきっかけがあれば、そうなるでしょう。たとえば誕生日とか記念日とか。がんばってね。

tmos
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なかなかそういう環境とかがないですからねぇ・・ きっかけですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私はあまり女性経験ありませんが、21歳で年も近いので参考になればと思います。 私の初体験は20歳の誕生日でした。相手は経験者でした。 あまりの緊張にうまく立たずに最後までできなかったのが私の初体験です(笑) 童貞のころは、行為に及んだことがなかったので、 セックスしてみたいけど、すごくしたいと思ったことはありませんでした。 経験ないことは、その良さって分からないですよね。 ただ、いちゃいちゃしてるということは、その気がないはずがないです。 何かきっかけさえあればあっという間だと思いますよ。 優しい彼氏なのだと思います。 私は初めて胸を触るときもすごく緊張して、不安でした。 心臓の音が聞こえていたのを覚えています。 彼女が嫌がったらどうしよう。うまく触れなくて嫌じゃないかなとか。 質問者様と同じように、男性も不安です。 男性は思っているよりずいぶんナイーブなのです。 例えば質問者様は、自分から相手の性器に手を伸ばしてみたり、 胸を触ってみたりできますか?男性も同じように恥ずかしいのですよ。 もしかしたら彼氏は質問者様から何かしてくるのを待っているのかもしれませんね。 質問者様が少しきっかけを作ってあげたら、彼氏も嬉しいと思いますよ。 おせっかいですが、避妊は大丈夫ですか? 彼氏も初めてで知識があまりないかもしれません。 危険日を避ければ、たいていのカップルもそうですので、 コンドームだけで大丈夫だと思いますが、 中絶には非常なお金がかかるので、絶対に勉強してくださいね。 長文になってしまってすみません。いい初体験になることを祈ってます。

tmos
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それも思い出に残っていいですね(笑) 男性もいろいろ不安があるんですね。 確かに自分から触ったりはなかなかできないです・・彼も頑張ってくれてるんですね。ちょっと頑張ってみます! 避妊についても知識がないので勉強しておきます。 親切にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cdl14980
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.2

若い頃を思い出しながらコメントを書きます。 恋愛している時の一番楽しいころですね。 お互い大学生で、経験もない。 これからどんどんチャレンジできるっていいですね。 本題に戻ると、貴方と同じく彼も同じようなことを考えていると思います。 若い男が貴方とのセックスに関心がないわけがない。 どこで、どうやって誘うかを考えているでしょう。 ただ、慎重な彼のことですから将来も考えてセーブしていると思います。 お互い将来がありますから、焦らず彼を少しづつ理解できたら良いと思います。

tmos
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たしかに今の時期が一番たのしいです。 彼もおんなじ様な気持ちなんでしょうかね。これから少しずつ分かり合えるように頑張ります!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.1

確かに我慢はしていると思うけど 童貞の時って彼女にHしたいというのは勇気がいるし好きな彼女に嫌われたく無しと渦巻くものがいっぱい有ります 自分は仮性包茎で何か言われるんじゃないか 自分の性器の大きさ(小さい・大きい) 挿入する前に出ちゃったらどうしよう 勃起しなかったらどうしよう 挿入できるかな(膣の場所がわからない) 彼女の性器をどうして愛撫するの?(口で手で?) コンドームのつけるタイミングはどうしよう 彼女が痛いといったらやめたほうがいいのかな? 挿入して射精後どうしたらいいの 彼女が行くまで愛撫するのかな? 彼女は満足してくれたかなといろいろ思い不安なわけです そこで彼がキスして胸を触られたときそっと足を彼のあそこに当てて勃起していればあなたは彼に勃起してる?と聞いてあげるという感じでお互い少しずつひも解いていくのがいいのではと思います。あとあなたの生理とかは彼は知っていますか?性的にあなたは彼のことを彼はあなたのことを知っていくとそうした不安も解消されるしお互いの思いも分かり合えます 性の話って恥ずかしいけどお互いを知る上では大切なことですよ (男性の60-70%は仮性包茎なので普段は皮をかぶっていて勃起時に亀頭が露出します 銭湯で恥ずかしい人は自分で皮を剥いていますが しばらくするとまた皮が戻ります もし彼がそうでも軽蔑しないでくださいね) 

tmos
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど・・男性もそんなに不安があるんですね。 たしかにこれからずっと付き合っていくには、性について話し合うのは 大事ですね。すこしずつ分かり合えるようにがんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • やっぱり我慢させてるのかな・・・

    高3の♀です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。彼氏はタメです。 部活で遠征に行き彼氏のホテルの部屋に行った時の話なんですが・・・ 私たちは今までキスまでしかしたことがありません。服の上から胸触られたことはあります。 この日は抱きしめてくれたりキスしたりしてました。私は少しこの先どうなるんだろうって怖かったんですが、そしたら彼氏が私は何も言ってなかったんですが気持ちわかってくれたみたいで、ぎゅって抱きしめてくれて「これ以上は絶対しないから。めっちゃ起ってるけど」って言うんです。   その後はじめて直接胸触られました。少し恥ずかしかったけど、彼氏は後ろから抱きしめながら触ってたので、胸は見られてないんです・・・一回見られそうになって流石にかなり恥ずかしくて、隠してしまいました。「見られるのは恥ずかしいんだ」と言って笑ってまた抱きしめてくれました。 その後もまた抱きしめあったりキスしたりしてました。そしたら彼氏が「めっちゃ起ってる」って言うんです。抱きしめられててもよくわかりました。私にとって初めての彼氏だから、初めて服越しですがそれを感じてびっくりしました。彼氏にとっても私が初めての彼女です。 これ以上は絶対しないからって言いながらもかなり起ってるのはやっぱり我慢してたって事なんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。。。

  • 性にまったく興味がないです

    現在高校2年の女です。 私は性にまったく興味がないです。 結婚への興味はあります。 でも私の理想は友達と結婚することです。 男女のどっちでも構わないし、 ハグしてちょっとキスするぐらいで幸せ!だと思います。 ディープキス以上は嫌というかする意義がわからないのです。 学校で好きな女の子達に「○○(名前)、今日もカワイイね!愛してるよ!」と毎朝言ってますが、 その子達に彼氏がいても嫉妬も感じないし、 なんというか友達でいることだけで満足です。 男でも女でも友達は友達として好きで、恋人はいらないので、 異性愛者でも同性愛者でもない状況です。 そんな人は世の中にたくさんいるのでしょうか? また大抵の方は異性と結婚すると思うのですが、 みなさんはいつ頃性に興味が出たのですか?

  • これっておかしいですか?

    20代の女です。 付き合って半年の彼氏がいます。 お互い一人暮らしのため、ひんぱんにお互いの家に泊まっています。 寝るときは一緒に寝て、キスもするし、服を脱がされて胸を触ってたりとするんですが、それ以上は絶対にしようとしません。 これっておかしいですか? ちなみに前の彼氏とは1年付き合ってキスって普通みんなするのかな?と思いながらも聞けずに、何もないまま、別れてしまいました。

  • キス以上のことは怖い・・・でも・・・

    付き合って2ヶ月近くになる彼(1個上)と 抱き合いながら、ディープを2時間以上していました。 そのとき、彼は勃起していました。 私はまだキス以上のことが怖くて 先月に胸を触られたときに、拒否してしまいました。 ですが、彼は私の気持ちを理解してくれており 「何年でも待つよ。俺は真剣に付き合ってるし この先もずっと一緒にいるんだから、 スローペースでいいんだ。」と日々言ってくれています。 私がセックスを怖いと思う理由は、未経験だから・・・と 避妊していたとしても妊娠のリスク、性病などです。 勃起していた彼をみて、なんだかかわいそうになりました。 彼にそれとなく後で「辛くないの?」と聞いたところ、 「それは全然気にしないで大丈夫。辛くないよ。 もちろん願望はあるけど、本当に何年先でも待つから平気だよ」と言ってくれました。 服の上から胸を触られるくらいは大丈夫かも・・・と思えてきたのですが、 彼は私が何か言うまで、ずっとキスで我慢してくれるだろうと思います。 自分から「胸触ってもいいよ」というのは恥ずかしすぎていえません。 ですが、胸を触ったら、それ以上のことをしたくなっちゃいますよね? それが怖くて・・・ どうしたらいいんでしょう? ちなみにお互い初彼氏・彼女です。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 可愛くて我慢できなかったんですが

    友達以上恋人未満の女性がいてキスもする関係です。一緒にも寝たりもしていてその時もずっとディープキスもしてくれて胸も最初は嫌がっていましたが最近は触らせてくれるようになりました。僕も我慢できなくてしたかったんですがそれ以上は絶対させてくれません。 一度下を触ったときはすごく濡れてたんですがそれでも止められました。 知り合って半年以上もたちますし、僕の好意もはっきりと言ったことはないですが気付いてると思うので二人でも会ってくれてキスもしてくれるから脈ありかな?と思ってたんですが… キスしたり一緒に寝て胸は触らせてくれるようにそこで止めさせる彼女は僕のことどう思ってるんでしょうか? 処女とかはないと思います。

  • お膳立てしてあげるべきでしょうか?

    お膳立てしてあげるべきでしょうか? つきあって8カ月、彼氏25歳、私29歳です。 夜彼氏とデートして、静かな公園でいちゃいちゃすることが多いのですが、 その時、ディープキスしたり、服の上から胸を揉まれたりはしますが その先はありません。 もちろん、公園なのでその場でそれ以上のことはしたくないのですが、 彼氏はほんとはエッチしたいのでしょうか。 それとも、今のところは現状で満足しているのでしょうか。 彼氏は恋愛経験もあまりなさそうなので、言い出しにくいのかな…とも思うのですが それならば、近くにラブホテルの多いような場所でデートしたりするなど、 少し気を遣ってあげたほうがよいのでしょうか。。 (いつも、近くにぜんぜんそういうもののない場所でデートするので、誘うに誘えないのかもしれず…) 前回のデートのとき、「どこへ行く?」と聞いたら 「新宿か丸の内」と言われたので、「じゃ丸の内」と言ってしまったのですが、 「新宿」って言ってあげればよかったのかしら…とちょっと思います。 個人的には、現状で満足しているのですが、 彼氏にあまり我慢をさせ続けていたり、気を遣わせていたりしたら申し訳ないな、と思いまして… ちなみに、私としても、あまり露骨なことはしたくないので (あくまでも彼氏から誘われた、という形にしたいので) 何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 某大手美容クリニックにて施術を受けた際に、抗炎症薬として処方された薬が現在世に出回っていない可能性がある。薬袋の薬剤名は『SKSD配合剤(消炎酵素薬)』であり、使用期限の記載がなかった。調査した結果、消炎酵素薬が薬価収載対象外になっており、販売終了や自主回収の記事も見つかった。
  • SKSD配合剤の薬剤名は『バリダーゼ』であり、インターネットの検索結果も少ない。これは、期限切れの薬を処方された可能性や、クリニックに問い合わせて返金を要求する権利がある可能性がある。
  • 初めての経験であり、クリニックに問い合わせた際の対応が不安である。また、消炎酵素薬/SKSD配合剤が現在も処方されているのかについても不明であるため、質問を投げかけている。
回答を見る