• ベストアンサー

無料メール

無料メールに e-palsというものがありますか? どのようにアクセスすればいいのでしょうか? ホームページにたどり着けません。

• tskgn
  • お礼率44% (106/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mellowy
回答No.1

下記のサイトを見つけましたが、これでいかがでしょうか? http://www.netcomuk.co.uk/~fullerad/emailpal/welcome.html

tskgn
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほんとうにたすかりました。 これです。

その他の回答 (1)

• natonii
回答No.2

☆これはあなたの質問とは異なりますが、下記のURLに別のものがあります、ご検索の上、可否をご判断ください、HPも無料となっています。

参考URL:
http://www.dreamcity.ne.jp/freeservice/mailadress/mailadress.php3?cid=
tskgn
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます。