• ベストアンサー

フランスでネット取引をする場合

フランスでインターネット取引ができる証券会社を探しております。 できれば日系がいいなあと思っているのですが、そんなことは可能なのでしょうか? 日本で保有している株式も移管したいと考えております。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hussan
回答No.2

ネットで株の売買ですよね。 日本のネット証券は海外での日本株売買の利用に関しての サポートは一切ないハズです。 禁止してわけではないのですが。

noname#70153
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• avocad
回答No.1

ここで探してみては http://fr.yahoo.com/