• ベストアンサー

smart vision留守録トラブル

PC-VW900EHユーザですが、この頃、留守録ができません。smart visionの結果記録に(●失敗 予約を開始することができませんでした)や(●失敗 開始時刻にsmart visionが起動していませんでした (0003))と表示されています。どのように解決すればいいのでしょうか?教えてください。

noname#59645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktoa
回答No.1

省電力モードでの録音録画はログオンパスワードをSmartVisionに認識させる必要があったのではないかと思います。 それがなされていないと、録画時間にSmartVisionを起動しないと録画されなかったりという事があるのではないでしょうか。 一度、設定をお確かめになるのがよいかと思います^^

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。取説を確認してみます。うっかりものでもありますが、突然設定が変わることなんかあるのかなあ。購入して2年ですが、トラブル続きです。ほんの愚痴です。では、頑張ってみます。