• ベストアンサー

ビデオからHDDにダビングで。

SPTlayznerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>早くダビング行う方法はないでしょうか? 残念ながらありません。ビデオテープからのダビングは 必ず実時間(1時間録画したテープなら1時間)かかります。 >HDDにビデオデータをいれるには、ビデオデッキで再生している  状態のをDVDレコーダーで録画する形で行うのでしょうか? その通りです。実時間かかりますので、やり直しにならないよう RD-E300の録画モード等設定には注意されて下さい。

force1
質問者

お礼

やはりそうなんですね。 1週間くらいかかりそうですががんばります。 ありがとうございました。