• 締切済み

≪この曲教えてください≫聖歌?ミサ曲?怖くテンポの速い曲

mort1759の回答

• mort1759
回答No.2

ひらめいた! モーツァルト歌劇「魔笛」より〈復讐の心は地獄のように燃え〉 (夜の女王のアリア) http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20320664 違いますか?・・・・そうですか・やっぱり違いますか・・・

moroyaki525
質問者

お礼

残念ながら違うようです…。 この曲は良く耳にしますが、こんな曲名だったんですねー。 もっと妖精とかそういう系の曲かと思ってたので驚きました。 回答ありがとうございました。