• ベストアンサー

この曲なんていう曲ですか?

つい2、3日前にゲレンデで聞いたのですが、 「チュッチュッベイベ、チュッチュベイベー・・・」 っていう歌詞で始まるのですが、まったく誰のなんという曲か わかりません。かわいらしい女の人の声でアップテンポな曲でした。 知っている方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

回答No.1のとおり、 『Babe』片瀬那奈 avex マキシシングル AVCD-30445 の、ようですね。 視聴して確かめてみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20154115

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20154115
poporikomanaka
質問者

お礼

視聴してみました。これでした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • reon21
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.2

もっと長く書いてくれんと

  • lucky2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

片瀬那奈のBabeという曲です。

poporikomanaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ≪この曲教えてください≫聖歌?ミサ曲?怖くテンポの速い曲

    前聞いた曲がもう一度聞きたいです、 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 テンポが速く女の人の甲高い声で間をあけずダダダダダと歌う、 歌詞も曲調も怖い雰囲気の曲です。 (『聖歌』か『ミサ曲』で検索していたら動画がひっかかったので、  それでみました。その時の動画背景はおどろおどろしい画像が  パッ、パッと切り替わるものでした。) カテゴリ違ってたらすみません。

  • POPな曲の名前が分かりません!教えてください!

    POPな曲の名前が分かりません!教えてください! 本当にPOPでハイスピードな曲で、声が高い女の人(若いと思う)が歌ってて、 サビの歌詞の一部が、「あなたを変える」だったか、「あなたを変えてく」みたいな歌詞。 パラパラにあわせるようなテンポの良い曲。 情報が少なくてすみません... 知ってる方いましたら教えてください。

  • 「い~ねっ♪」 なんていう曲ですか?

    ものすごくアバウトでスミマセン。 ヒントも少ないのですが、曲のタイトルを教えてください。 *歌っているのはKENさん(クレイジーケンバンド)の他にもだれかの声が入っています。 *最近、CDレンタルショップや本屋さんで流れているのを聞きました。 *スローテンポではなく、アップテンポでした。 *KENさんの「い~ねっ!」が何回か歌詞に入っていました(歌詞検索では見つかりませんでした・・・) とっても聴いていてウキウキしてくる曲だったので、タイトルを知りたいです。少ないヒントですがよろしくお願いいたします!

  • 誰の曲??

    どこで聞いたかは忘れたんですが、洋楽でサビの部分なんですが女の人が歌ってて途中で男の人の声で「♪かりっと~かりかりっと~♪」って聞こえてくる曲があってかなりアップテンポでインパクトがあって欲しいな~って思ってます!曲調がブラックアイドピーズに似てたんで探してみたんですがなかなかなくて…ちょっとの情報しかないですが誰か知ってる方いましたら教えて下さい!!

  • ヨーロッパっぽい洋楽の曲を探しています

    アーティスト・曲名・歌詞は分からないのですが ヨーロッパっぽい雰囲気の曲を探しています。 サビまでに男の人と女の人が楽しそうに会話していて、 確かサビは『I was walking dawn the street~』だったと思います。   弾むようなアップテンポでカワイイ曲でしたが 女の人の声は大人っぽかった気がします。 地元の美容室のショーで流した曲なので CD化されているかどうかも分かりません・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが 心当たりある方は是非ご回答ください。 宜しくお願い致します。

  • こんな曲を探しています

    前に聴いた曲なのですが頭から離れず、 調べようにもリズムもうろ覚えで困っています。 女性の声で、歌詞の大半が英語(日本語も混じってたような・・・)、 かなりアップテンポ、2000年前後の曲だと思われ、たしかリズムが ララララララ ララララララ ラ~ ラララ ララララララー という感じでした。 分りにくいかと思いますが、ご存知の方はご一報ください。 よろしくお願いします。

  • この曲は誰のなんという曲でしょうか?

    数日前、街の電気店で耳にしたのですが、男性歌手で結構アップテンポな曲で「… 思わせな笑顔に誰も惑わされる すべて忘れた時の君が見たい…」といったような歌詞だったと思うのですがこれはこの曲は誰のなんという曲でしょうか?

  • ミュージックステーションのCM曲を教えてください。

    ご覧いただきありがとうございます。 私が知りたいのはミュージックステーションのCM曲です。 今週のゲストは…と紹介している時に流れている爽やかな感じの少し アップテンポの気味の曲で男の人の声で歌詞は英語だと思います。 いろいろ探して見ましたが自分の探している曲に出会えません。 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • アップテンポで歌詞の入っていない曲を探しています。

    こんんにちは。 ノリがよく、アップテンポな曲を探していますが、なかなかありません・・・。 歌詞が入っていない曲なら何でもいいので是非教えて下さい。 ららら・あ~・るるる などの意味のない言葉なら入っていて大丈夫です。 私が求めている曲は ・ノリがよくアップテンポ ・聞く人の印象に残る感じ です。 よろしくお願いします。

  • ナイトミュージアムのエンディングの曲

    ナイトミュージアムのエンディングに入ったとき、すぐに 流れる女の人の声の曲、どなたかご存知ですか? アップテンポでダンスミュージックみたいな曲です! きっとサントラ買えば聞けるでしょうが、アーティストであれば その方のCDを買ってみたいと思ったので… 分かる方いらっしゃればお願いします!!

専門家に質問してみよう