• ベストアンサー

この曲なんていう曲ですか?

つい2、3日前にゲレンデで聞いたのですが、 「チュッチュッベイベ、チュッチュベイベー・・・」 っていう歌詞で始まるのですが、まったく誰のなんという曲か わかりません。かわいらしい女の人の声でアップテンポな曲でした。 知っている方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

回答No.1のとおり、 『Babe』片瀬那奈 avex マキシシングル AVCD-30445 の、ようですね。 視聴して確かめてみてください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20154115

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20154115
poporikomanaka
質問者

お礼

視聴してみました。これでした。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• reon21
回答No.2

もっと長く書いてくれんと

• lucky2
回答No.1

片瀬那奈のBabeという曲です。

poporikomanaka
質問者

お礼

ありがとうございました。