-PR-
解決済み

リットルの入力

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36637
  • 閲覧数325
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (66/185)

パソコンで、リットルという文字(Lの筆記たい)を打ちたいのですが、どうやったら打てますか?外字エディタなどで、作成するという方法があるかもしれませんが、それ以外の方法があれば教えてください。(特別なソフトを使わずに)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

フォントフォルダの中に「~script」って名前のフォントを持っていませんでしょうか?すべてかどうかわかりませんが筆記体系のフォントで小文字のエルを入力すれば可能だと思います。ただ、あくまで筆記体なのでご要望よりも流暢な字体になっているでしょうが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

パソコンで...とありますがどんなアプリケーションを使うときなのでしょうか。
フォントが変更できる環境のアプリケーションならば「イタリック」系のものをつかって小文字の「エル」を入力すればいいと思います。元々リットルは「エル」ですから。
では。