-PR-
解決済み

リットルの小文字って作らなければいけないのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100386
  • 閲覧数141
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (7/13)

WORD2000を使っています。りっとるの小文字で「l」だと見づらいので筆記体の上がくるっと丸まっているのを使いたいのですが外字で作らないとないのでしょうか?何かそういうのがあるフォントがあるのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

フォントを MT-Extra にしてください。こういうので良いんでしょう?
お礼コメント
sen-hiro

お礼率 53% (7/13)

MT-EXTRAのフォントで見つかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-06 17:39:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

数式オブジェクトを使う方法もあります。

「挿入」-「オブジェクト」で、「新規作成」タブで、
[オブジェクトの種類] ボックスの [Microsoft 数式 3.0] をクリックします。[OK] をクリックします。

複雑な数式や、化学式なども入力できます。

標準インストールでは、数式3.0が入っていないかもしれません。見つからない場合は、「コントロールパネル」-「アプリケーションの追加と削除」で、MicrosoftOfficeから、追加してください。
お礼コメント
sen-hiro

お礼率 53% (7/13)

ありがとうございます。
早速やってみます。
投稿日時 - 2001-07-06 17:38:00