• 締切済み

Gibson SG Reissue Bassについて

はじめまして。 Gibson SG Reissue Bassのチェリー、エボニーのモデルとピンクやブルーなどのパステルカラーのモデルが発売していますがスペックは一緒なのでしょうか?

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

「Gibson SG Reissue Bass」のカラーバリエーションについて、馴染みの楽器屋さんに確認しましたら、塗装方法が違うだけで、楽器としてのスペックは同じとのことです。パステルカラーバージョンは2006年生産限定なので、現在は楽器店の店頭在庫のみで、好みの色を入手するのは難しいだろうとのことです。 見つければお買い得とのことです。 実際の購入に際しては、今一度販売店に確認をされ、御納得の上でお願いいたします。

coughcool
質問者

お礼

いつもありがとうございます!!この前プレシジョンベースを購入したのですがしっくりこなかったもので・・・SGベースの購入を考えています。とても参考になりました!!