• 締切済み

英語圏での検索ワードランキングを知りませんか?

matsudon_okの回答

回答No.1

「Google Insights for Search http://www.google.com/insights/search/?hl=ja#」がおススメです。 これを使えば、国家,地域,期間,カテゴリ等あらゆる角度がら検索ワードを分析できます(^o^) もちろん、英語圏だけではなくあらゆる国家を検索対象に掛ける事も出来ます。 ところで、宣伝になって申し訳ないのですが、Yahoo検索ランキングトップ3に関するブログを書いています。 「今日の話題 What's new today!? http://ameblo.jp/whats-new-today」というブログです。 またお時間があるときに訪問していただけると嬉しい限りです。