• 締切済み

髪が盛れない?

髪が細いので盛ってもすぐペッタンコになってしまいます。 髪の長さはミディアムっぽい感じで段をつけてます。 髪が細くても盛ってそのままキープすることってできますか? ワックスはunoのホールドキングで緑のケープを使ってます。

みんなの回答

回答No.2

20代女です☆髪盛ってますww ・・・緑のケープじゃ全然だめです。 すぐ取れます!!!!! 水色のケープを使ってみてください^^ 私は一番小さいタイプのものを、大体一日1本くらいつかいますヨ

0407xlovev
質問者

お礼

やっぱ緑のケープってダメですか! 風とかで戻っちゃいますよね。 水色のケープ今度買ってみます♪ 回答ありがとうございました。

• ramaru
回答No.1

どの程度の盛りを再現したいかわからないのですが、 雑誌で大きく大きく盛ってるスタイルは、大抵エクステを利用していると思います。地毛+エクステでボリュームを大幅にUPすることで、盛りヘアをダイナミックに作っています。ですので、エクステを利用されてみてはどうでしょうか?

0407xlovev
質問者

お礼

雑誌に載ってる人たちはエクステ使ってるんですか~。 考えてみます!! 回答ありがとうございました。