• ベストアンサー

宝くじが当たると..

例えば、宝くじが数十万から数百万、数千万と当たると当選金額はすべてもらえるんですか、それとも手数料とかなにか引かれるものがあるんですか? (税金がかからないのは知ってますけどね..)

• fuuten
  • お礼率34% (257/747)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

当選金額が現金で支払われますから 現金で持ち帰るもよし、その銀行に口座を作ってそのまま預金するもよし、自分の口座に振込んでもよし(この振込の場合のみ振り込み手数料が発生)

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

銀行口座に振り込んでもらうなら、振込手数料が引かれます。