• ベストアンサー

役に立った回答に対してのみお礼を書くこと

koakumazの回答

• koakumaz
回答No.4

お礼飛ばしは良い気分がしません。 役にたっていなくても、あなたのために回答者は検索したり、 コメントを書いたりなどの努力をしています。 あなたのために時間を使っているわけです。 そういう人にありがとうという感謝の気持ちを伝えるのは人として 大事なことだと思います。 回答数が多すぎて、一つ一つにお礼を付けることが難しい場合は 締める前に回答してくれた人への感謝の気持ちを 一番最後に述べるといいと思います。