• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

回答お礼。そして・・・

昨日は「不倫問題、なぜ質問するの?」に38人の方(再回答ふくめて)に回答をいただきました。 とても参考になる回答がたくさんあったのに、残念です。 そして、時間を割いてくださったのに、申し訳ないです。 半数のお礼が残っている状態で削除になり、全ての方にお礼が言えませんでした。 この場をお借りします。ありがとうございました。 回答してくださった方の目にとまると良いのですが。。。 では、気を取り直して質問させていただきます。 このサイトで有名になった質問は「今週、妻が浮気します」ですね。 ドラマの影響からか「今週○○します」というタイトルの質問を時折見かけます。 私も、これに便乗させていただきます。 【質問】 あなたは「今週○○します」か? 楽しめるネタでもいいですし、実際に行動されることでもかまいません。 何か、コメントもあればどうぞ。 例)「今週、実家に猫が来ます」 15年ぶりに実家で猫を飼うことが決まったんです。 4人目の「娘」は、父になつくかな~。 彼女は、三人の姉より白い肌を持ち、一番ほっそりしています。 名前も募集します。   では、みなさんの「今週○○します」お待ちしています。

noname#25394
noname#25394

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

先回の質問は見ていないのですが…。 今週スキーをします。約1年ぶりです。忙しくて中々行けないのです。なので楽しみにしています。(雪があるかちょっと心配。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スキーいいですね。私もご無沙汰です。 いっぱい楽しんできてください。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

前回に回答したものです。 お礼を見れずに残念でした。 なぜ、削除だったのでしょうね? 今週、競馬をします。 勝てたら・・・妻に、よしよししてもらいます。 負けたら、お仕置きかな?^^ ネコは雪ちゃん。 ハイジの子ヤギみたいに、真っ白かなー?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そして、御礼が遅れてごめんなさい。 スタッフに削除理由についてメールしたところ、以前の質問が復活しました。 競馬、昔は嫌いだったんですが、馬の走る姿に惚れてしまって、たまに競馬場に行っています。もちろんレースに参加してます。 奥様と仲がよろしいようで、うらやましいです^^ 猫ちゃんに会ってきましたが、子ヤギみたいな真っ白で、耳だけがほのかにピンクの子でした。

  • 回答No.5
noname#109966
noname#109966

こんにちは。 ○○に「も普通に過ご」をいれて、 今週も普通に過ごします。 起きて、学校行って、ここで回答して、寝る。 ダメですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。お礼が遅れてすいません。 いえいえ^^何事も平穏なのがいいですよ。 私は今週、いつもより泣いたり怒ったり、悩んだり。 結構、疲れるもんですよ(^-^; 今夜は早く寝て、明日から気を取り直して頑張ります。

  • 回答No.4
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20358/48650)

こんばんは 今週温泉します。 そろそろ温泉はいりたいんです ぐぁ~って手足伸ばしたく無いですか?w 日帰り温泉ですけど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。お礼が遅れてすいません。 温泉いいですね。 昨日、山登りしたのですが、温泉に入って帰りたかったです。 温泉の後のビールが、またいいですよね。

  • 回答No.3
noname#37394
noname#37394

「今週、2級にチャレンジします」 (任天堂DSの漢検です) 今週…!? おっと時間切れ間近!! 検定に不合格だとレベルが一段落ちるので 結構マジチャレンジします! PS:↓ネタです 『九州、熊が積み木します』(「笑っていいとも」より)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。御礼が遅くなってすいません。 漢検の結果は、出ましたか? 本で勉強するより、ゲームだとなぜか頑張っちゃいますよね。 九州、熊が積み木します・・・ タモリが、ユースケ・サンタマリアを、いじってるあのネタですよね。 ユースケのドラマスタッフが、ポスターを作ってしまったとか。

  • 回答No.2
  • koiuta
  • ベストアンサー率29% (7/24)

今週、「いなり寿司」を作ります。 何年ぶりでしょうか? 5~6年ぶりくらいに祖母と母と姉と女4人で「いなり寿司」を作ります。 我が家代々のおふくろの味みたいなものなんですが、私や姉が嫁に行ったり、色々な事情があり、なかなか皆が余裕を持って集まれる機会が持てなかったのですが、久しぶりに集まって作ることになりました。 楽しみです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 パソコンの不具合で御礼が遅くなりました。 いなり寿司は美味しく出来ましたか? とても温かな雰囲気が伝わってきます。 私も、母の味が無性に恋しくなるときがあります。