• 締切済み

シグナスX125盗難

あー・・・・・・ 大阪市内の某駅でシグナスX125の盗難に合いました 今年の暮れに新車で購入してまだ1度しか給油もしていない 新車です。 しかも2重のロックで前タイヤ、後ろタイヤとも頑丈な 数千円するU字ロックをつけていましたがなくなりました・・ 駅の一番奥の方に止めて、わざわざ自転車をかき分けて置いていました。 ここなら吊って運ぶ事も容易ではないし、台車なんてほぼ全ての 自転車などどけないと入れない所です 警察にも来て貰いその場で被害届けを書いたのですが戻って くる確立ってありますか?

みんなの回答

• Qoo1985
回答No.2

過去スレも確認してください。 つい昨日に回答したものがあります。参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3656922.html
noname#60563
noname#60563
回答No.1

私の知り合いが大阪駅前でスカブー650を盗まれたことが有ります(昨年の春)その時に本人は諦めていたようですが半年後くらいに発見されました。 それもほぼ無傷でしたから本人の喜びはすごかったですネしかし、メットインの中も荒らされていたためにその中に入れていた物は無くなりました。 可能性は有るでしょう、友人は休みのたびに足にされたと考え探し歩いたそうですが流石に本人が発見とは行きませんでしたが(場所は忘れましたが大阪市内の歩道橋の下に目立たないように止めていた物を警察官が発見、ナンバー紹介で盗難車と解ったそうです) 従って諦めないでください・・・ http://www006.upp.so-net.ne.jp/ridenet/menu2.html このような所も参考には成ると思います・・・