• ベストアンサー

テーマ曲が気になります

フジテレビの熱チュープロ野球情報で使われているインストゥーメンタルがとっても気になります。あの曲はCDなどで発売しているのでしょうか?あと、誰が演奏しているのかもとても気になります。情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13390
noname#13390
回答No.1

熱チュープロ野球のテーマですよね? 「すぽると!」テーマソングなら解かるんですが、 これではないですよね?「SACRED FIELD」。 松本孝弘の「西辺来龍 DRAGON FROM THE WEST」に入ってます。