• ベストアンサー

Windows Messengerでファイヤーウォールが原因でしょうか?

CVTV(プライベートアドレス)を使用しています。 Windows Messengerでカメラの送信ができません。これは 仕方ないと思われますが、YAHOOメッセンジャーはなぜか できてしまいます。これは何が原因でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

↓これなどが参考になればいいんですが。

参考URL:
http://pc-information.com/document/0777.html
kevinsan
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり無理なのですねーー YAHOOより、MSNのほうが映像が早いような気がします。 他にいいアプリケーションあればまた、いろいろ教えてください。