• ベストアンサー

windows live messengerについて教えてください

今度商用利用で、windows live messengerを使用したいと 思っています。 ライブカメラを使って、相手に指導する仕事です。 商用利用に制限はあるのでしょうか。 もし、商用利用に制限がある、ないに関してソースがあれば、 教えてください。 また、windows messenger以外で商用利用できるものがあれば 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インストールするときの利用許諾契約に書かれていないですか? ネット上では文書を見つけるのは難しいようです。 商用利用に制限があるという話は聞いたことがないです。 尚、フリーのアイコンなどを追加して利用する場合は制限が出てくることがありますから注意して下さい。