• 締切済み

彼はもともとこのような体質でしょうか?

初めまして、22歳女です。 付き合って3ヶ月の彼のことで、お聞きしたいことがあります。 彼は多分性欲があまり強くないほうで、1ヶ月前からほぼ同棲していますがHは週に1回程度です。 また、入れる直前や、体位を変えるほんの一瞬の間に萎えてしまって 結局入れずに終わることがよくあります。 彼が付き合ったのは私が2人目で、前の彼女とは数ヶ月で別れてしまっているので、もしかしてそんなに経験がないのかな?とも思っているのですが…。 もともとこのような体質ということもありえるでしょうか? そのような場合、改善は難しいですか? だからといって、それが不満だから別れたい!というわけではないのですが^^; アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

noname#183289
noname#183289
回答No.4

>もしかしてそんなに経験がないのかな? その通りだと思います。 だから自信がないのです。 要は慣れだと思うので、同棲しているということなら、彼がプレッシャーを感じないように行為そのものよりもスキンシップを重視してやさしく接してあげればいいんじゃないでしょうか。童貞を扱うがごとく。彼がリラックスするまでは挿入を我慢する覚悟も必要かもしれません。

• machizoo
回答No.3

多分彼は、貴方を愛し好きではありますが、エッチ自体に興奮しない体質かも知れません。じゃなければエッチに自信がないかも。 エッチしてても集中・・没頭?していないような。 私は女性大好き、エッチ好きですが・・・エッチに興奮をあまり覚えません。 ・ゴムの装着でさえ萎みます。 ・テレビの音でも気が散って駄目です。 ・体位変えたり、腰振ってても疲れて萎みます。 ・射精できなくて・・・無理に頭で違う妄想をして発射します。 私は姉妹の真ん中で・・女の子の環境で育ちました。10歳まで銭湯は女風呂。クラスの女性の輪にいても違和感なく遊べました。もちろん男性の友達も沢山しましたけど。別に心が女性と言うわけでもありません。男ぽい部分も沢山ありますが、どちらかと言うと「中性」と言われます。 初対面でも違和感なく話せ、結構前から友達?見たいな感覚だと言われたり、優しすぎるとか・・女性は居心地いい感じらしいです。私も男よりかは居心地が良いです。 キスしたり抱き合ったり・・興奮より心地よい感じに近いです。 所々・・萌える瞬間は勃起しますが持続しません。 AV見るもの好きですし、一人でするのも好きですが・・・ 37歳既婚ですが・・今までに女性とのエッチは多分20人くらいはありますが、大半は不発です (>.<) 女性に失礼な体質です。 数年前から「バイアグラ」を病院で頂いています。若いのに・・って言われますが、1錠1500円ほどする保険の効かない・・高いですが、効果的面です。下記のURLを参考にしてみて下さい。 色々とエッチの方法を試すとか考えなくても、持続率はめっちゃいいです。興奮しなくても勃起しますので・・・ 私の使用感ですが、前戯から勃起します。ですが合体してても基本興奮しにくい体質ですから・・逝きません(>.<) 相当長い時間腰振ってますので、女性は喜ぶと思います。一晩で3回4回は自然と勃起します。エッチに集中し妄想しながら逝きます。(>.<) あくまで私の使用感です。 でも、今までにないくらいエッチが楽しくできます。   彼に勧めてみては? ※安易に飲む薬ではないので・・服用薬とか使用法を必ず厳守です。

参考URL:
http://www.ed-info.net/
回答No.2

SEXに対して自信がないんでしょうね。 体質ということは無いと思います。 ED気味という可能性はありうるかもしれませんが。

• enyo-r
回答No.1

基本的に恋愛が出来ない人みたいですねっ