• 締切済み

彼はもともとこのような体質でしょうか?

初めまして、22歳女です。 付き合って3ヶ月の彼のことで、お聞きしたいことがあります。 彼は多分性欲があまり強くないほうで、1ヶ月前からほぼ同棲していますがHは週に1回程度です。 また、入れる直前や、体位を変えるほんの一瞬の間に萎えてしまって 結局入れずに終わることがよくあります。 彼が付き合ったのは私が2人目で、前の彼女とは数ヶ月で別れてしまっているので、もしかしてそんなに経験がないのかな?とも思っているのですが…。 もともとこのような体質ということもありえるでしょうか? そのような場合、改善は難しいですか? だからといって、それが不満だから別れたい!というわけではないのですが^^; アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

noname#183289
noname#183289
回答No.4

>もしかしてそんなに経験がないのかな? その通りだと思います。 だから自信がないのです。 要は慣れだと思うので、同棲しているということなら、彼がプレッシャーを感じないように行為そのものよりもスキンシップを重視してやさしく接してあげればいいんじゃないでしょうか。童貞を扱うがごとく。彼がリラックスするまでは挿入を我慢する覚悟も必要かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • machizoo
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

多分彼は、貴方を愛し好きではありますが、エッチ自体に興奮しない体質かも知れません。じゃなければエッチに自信がないかも。 エッチしてても集中・・没頭?していないような。 私は女性大好き、エッチ好きですが・・・エッチに興奮をあまり覚えません。 ・ゴムの装着でさえ萎みます。 ・テレビの音でも気が散って駄目です。 ・体位変えたり、腰振ってても疲れて萎みます。 ・射精できなくて・・・無理に頭で違う妄想をして発射します。 私は姉妹の真ん中で・・女の子の環境で育ちました。10歳まで銭湯は女風呂。クラスの女性の輪にいても違和感なく遊べました。もちろん男性の友達も沢山しましたけど。別に心が女性と言うわけでもありません。男ぽい部分も沢山ありますが、どちらかと言うと「中性」と言われます。 初対面でも違和感なく話せ、結構前から友達?見たいな感覚だと言われたり、優しすぎるとか・・女性は居心地いい感じらしいです。私も男よりかは居心地が良いです。 キスしたり抱き合ったり・・興奮より心地よい感じに近いです。 所々・・萌える瞬間は勃起しますが持続しません。 AV見るもの好きですし、一人でするのも好きですが・・・ 37歳既婚ですが・・今までに女性とのエッチは多分20人くらいはありますが、大半は不発です (>.<) 女性に失礼な体質です。 数年前から「バイアグラ」を病院で頂いています。若いのに・・って言われますが、1錠1500円ほどする保険の効かない・・高いですが、効果的面です。下記のURLを参考にしてみて下さい。 色々とエッチの方法を試すとか考えなくても、持続率はめっちゃいいです。興奮しなくても勃起しますので・・・ 私の使用感ですが、前戯から勃起します。ですが合体してても基本興奮しにくい体質ですから・・逝きません(>.<) 相当長い時間腰振ってますので、女性は喜ぶと思います。一晩で3回4回は自然と勃起します。エッチに集中し妄想しながら逝きます。(>.<) あくまで私の使用感です。 でも、今までにないくらいエッチが楽しくできます。   彼に勧めてみては? ※安易に飲む薬ではないので・・服用薬とか使用法を必ず厳守です。

参考URL:
http://www.ed-info.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

SEXに対して自信がないんでしょうね。 体質ということは無いと思います。 ED気味という可能性はありうるかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

基本的に恋愛が出来ない人みたいですねっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女で欲求不満

    ハタチの女なのですが、とても欲求不満です。 彼は30歳で、性欲があまりありません。 彼とは同棲していて付き合って半年とちょっとです。 Hしたくても彼はすぐ寝ちゃうのでハタチなのに恥ずかしい話ですが、駄々をこねたりイライラしたりしてしまいます。 彼は仕事をしていて、迷惑をかけたくないのでちゃんと早く寝るようにしたいのですが感情が抑えきれず、グズってしまいます。 毎回、ただHがしたいからという理由だけでグズっているわけではないのですが、最近欲求不満すぎて本当に自分が嫌です。 Hもだいたい毎回私から求めます。 毎回私はイってないです。 彼はHしなくても、一緒に居るだけで良いと言います。 彼からHしたい、と求められるまで禁欲にしようとしてもやっぱりだめでした。 週3、4くらいでしたいのですが彼が無理なのでどうしたらこの性欲を抑えられるのか教えて欲しいです。 若いから性欲が多くあるのでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • セックスレス

    彼氏と同棲して半年になります。 同棲してから一度もHしてません。 性欲がないと言われ、プライドの高い彼に不満をぶつけきれずにいます。 友人は私を女として見れなくなったせいだと言いますが、実際のところ、本当に誰にでも性欲がないのか、私だけにないのかわかりません。 いつか治ると信じてはいるものの、隣で寝ているのに何もない関係はとても寂しく悲しいものです。 もし、私にだけ、女を感じられないのなら、間違えなく分かれる道を選びますが、そうでなかったら・・・ いいアドバイスを下さい。

  • 彼氏が全然してくれない><

    こんにちは 私には最近付き合った彼氏がいます 付き合うまでに出会って半年間ぐらいかかりました。 その半年間も付き合ってるのとあまり変わらず 半同棲みたいな感じでした。 しかし付き合う前からもでしたが 毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに 全然Hしてくれません。 出会ってすぐに泊まりに行った時には 触ってきたけど、冗談半分で「付き合ってからね」 と言ってたんですけど、 3か月ぐらいしてからは 私が彼のを触ったり舐めたりするぐらいで 彼が触ってくれるのは上半身だけです。 付き合う直前に 彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって 最初拒んだのがショックだったみたいでした。 しかし今は私もしていいと思ってるので 良い感じになった時に2回ぐらい「Hしようよ」って言ったんですが 「眠い」とか「疲れたから今度ね」とかで 結局私が触って終わるんです。 「いつもそんな言うじゃん」って言ったら 「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 それから私から誘えなくなりました。 付き合ってしまった今も変わりません。 彼はずっと私といるので浮気はしていません。 私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 周りにも相談できないし、どうしたらいいのかわかりません 助けてください!

  • 彼氏 H してほしい

    私(20)は付き合って10ヶ月の彼氏(18)がいます 付き合った頃、最初の1ヶ月くらいは2回程Hしたのですが、それ以来Hをすることがなくなりました。 彼とは付き合ってすぐ同棲しており、 一緒にお風呂入ったり、同じベッドで寝たりしています もう8~9ヶ月Hをしておりません... 彼氏以外とするのもいやですし 彼氏としたいと思っておりますがしてくれません... 彼は18歳でありながら、中学~私と出会うまで、たくさんの女の人と経験があります 私といるとき、私自身は彼にくっついたりしてもなにもありません 彼もベタベタしたりチューしてくれたりしますがそれ以上はなく、 まれにおっぱいを触ってきたりま○こをさわってきたりはしますがそれで終わり 勃起もするときもあるみたいですが、維持出来なくすぐ元に戻ります 私からHしたいと、いったこともありますが、ヤリマンと言われます... これは私に対して女として思っていないのでしょうか? あと1ヶ月後に始めて2人で海外旅行行きます その際にどうなるのやら... 個人的に毎週とかじゃなくて大丈夫なんですけど ただしなさすぎて不安と不満があり、 もとから少し欲求が高い方なので誰かとしたくなってきそうな気がします... ですがもちろん浮気はしたくないので 彼としたいのですがどうしたらいいかわかりません どうしたら性欲を高くできるのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします...

  • 男の人の薄い性欲

     25歳の女です。今回相談は私の夫(24歳・SE::結婚1ヶ月、同棲6ヶ月、恋愛1年1ヶ月) の性欲に関してです。 *******  彼は元々強い性欲はないけれど、エロ本は持っているし、処理もします。今は週1回くらいの頻度でセックスするので、セックスレスではありません。  私とするのは好きで、週末はそういう流れに持っていく様にしているらしい。仕事が忙しいので平日は誘わないけど前儀の様に触ったりキスをするし、本人も勃起しているがしばらくすると満足して寝てしまいます。  彼が過去に付き合った人は4人で、そのうち2人と経験があるけれど、大抵半年以内で別れるので経験は多くないそうです。初体験の時に「なーんだ、こんなものか」と思ったとも言っていました。  私の性欲は普通か普通よりある方だと思いますし、前の彼氏は性欲おう盛だったので、同じように振舞って淫乱に思われるのが嫌で、逆に今の彼に積極的になれないのが原因で、3ヶ月前にセックスレスに近い状態になり、(月1回くらい)思い切って話し合いもしました。その時は、私も遠慮せずして欲しい事を言うという話で解決ました。  しかし、自分ばかり求めるのも、マンネリしない様仕方を工夫するのも疲れるし、欲求不満のような状態です。どこかで、「男の人から求められる方が楽だ」「もっと求められたい」「女ががんばりすぎるのは虚しい」と感じているのだと思います。  彼は女性を見てもHな意味でなく「美術作品として」足がきれい、顔がかわいい、と思うようです。 趣味も多彩で、Hの話より趣味の話に没頭する方が好きなタイプです。 *****  私としては、別れるつもりはないので、これからどうにか解消されないかと悩んでいます。

  • 主人の性欲をかきたてるには??

    結婚して10ヶ月で、お互い26歳です。 結婚前から、一般と比べて主人は性欲が無いとは思っていたけれど・・・結婚してますます性欲が無くなってきたように思います。 この先が不安なんです・・・ 長くなるので、箇条書きにします。 なんとかしたいので、アドバイスがあったらお願いします・・・というより、 私の方が変態なのかなぁ・・・ 1、普段から胸を触ったりキスをしてくるけれども、Hには進まない。 2、Hは私から誘った時しかしない。 3、エロビデオとか雑誌とか全く興味が無い。 4、前儀がすぐ終わる。(彼の勃起時間があんまり持たないらしく、早く入れなきゃいけないらしです) 5、挿入もすぐ終わる。主人は早漏で・・・2分くらい。 6、クンニをしてくれない(昔は主人がしたがったけど、当時は恥ずかしくて断ってました。でも最近して欲しいなって思って、自分からお願いしてみたら、断られちゃった。嫌いなんだって・・・ちょっと潔癖なの。でも相手が喜ぶなら・・・って思う気持ちもないんだなってショックですね) 7、女性の体のこと、女性の性欲について無知。(女性は性欲が無いものだと思ってる。私の友達の性生活の話をすると、友達は皆、変態だという・・・でも普通なのに) 8、いつも体位が同じで変えてくれない。 なんか、改めて不満を書くと、いっぱいでてきてビックリ・・・ 私の方が、色んなとこで、色んな体位をしてみたい・・・ とか思う様になってて、 でも、彼は興味ないみたいで・・・。 私の性欲とか好奇心が無ければ良い夫婦なんだけどなぁ。

  • Hを毎日したいって変でしょうか?

    今、同棲してる彼がいます。 同棲を始めて1ヵ月半ぐらいです。 私が30で彼が38です。 同棲をする前は遠距離だったので2回しかあったことなくて 2回ともHはしました。 同棲する前に「おれは毎日でもしたいほうだ。性欲が強いから。」 「あんまり言い過ぎると引かれるぐらいかも」っていってたんです。 私も恥ずかしながら性欲が強いので毎日OKなんですけど。 で、同棲しだしてから毎日Hをしてて、最近になって彼が「4日程しないで溜めたい」っていってきました。 私は、え?なんで?理解できないって思ったのと、やっぱりしたいと思って求めたんですが・・・。断られてしまって、すねて寝てしまいました。そのまま気まずいんですが。。今。。 ただ性欲のためにしたいんじゃなくて、好きだからしたいって思うし、行為ばかりが愛情の確認ではないんだけど、隣で寝てたらしたいなって思っちゃうし、そう思ってほしいんですけど・・・。 そう思うのって変でしょうか。。 彼には変だよって寝る前にいわれちゃいました。 ショックです( ;∀;)

  • 距離を置いてるのに・・

    私(30代女です)と彼は現在距離を置いています。もう一ヶ月近く会ってません。 前は週一で会っててHしてたので、今彼とHしたいです。彼は性欲が強いほうなので、 こんな距離を置いてるときに「Hしたい」って誘うのも気が引けるんですが・・。やっぱり引きますかね?余計に嫌われるでしょうか・・。 ただ会いたくてメールしても「忙しい」と一蹴されてしまいました・・。悲しいです。

  • 体質改善&肌質改善、できる?できない?

    肌質改善をしたい 30歳女です 肌質改善で色々しらべてみましたが 結局は、体質を改善しなきゃダメなのかな?と思い始めました わたしの肌は 昔からかなりのオイリーなんです 肌質も それに付け加え 肌もキメが荒いってゆうか 毛穴が開きっぱなしってゆうか 化粧品も 自分にはどれがあっているかわからず ヒアルロンサンが流行った時は ヒアルロンサンを使ってみましたが 私の肌にはあわないのか 肌が化粧水を吸収しないせいなのか そのあとに、化粧をすると ぶつかってしまっているような あきらかにおかしな化粧になっちゃいます 肌になにをつけても そのあとメイクをするとケンカしてしまいます これはもう化粧品ではないんじゃないかともって 体質改善になるのかな?と思えてきてしまい オイリー肌なのは顔だけぢゃなく 頭皮も朝シャワーをあびて夕方には 皮脂がでてきてるような気がします 体も背中など皮脂がでていたり カラダ全体をサラっとさせたいんです どうしたら改善できますか><?

  • 結婚をまじかに体質改善をしたいのですが...

    私は来年の4月に挙式を考えている26才の男です。 独身時代から性生活があまり強くなく、一晩に一回しか出来ない体質でして(決してメンタル云々とか体調不良とかではなく、完全な精力弱だと思います。)、今までは彼女も私もあまり深く考えてこなかったのですが、今月からの同棲生活を気に精力増強計画を二人で考えているのですが、全く効果ありません。(最も漢方薬みたいなものを飲んでいるだけです。しかもHの前に飲む程度なのですが)そこで食事療法等や常用しても害のないな漢方薬にて慢性的に精力増強が出来る方法がありましたら是非教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Amazonでキャンセルできる商品とできない商品の違いを知りたい。
  • キャンセルボタンが存在するが時間制限がある商品と、キャンセルできるか不明な商品の違いについてわからない。
  • また、商品によっては元々キャンセルボタンがないか、すぐに消えてしまうものもあり、出品側の取り組みやシステムの理解が難しい。
回答を見る