• ベストアンサー

動画ファイルを回転させたい

動画ファイルを180度回転して新規保存したい (逆さに写っている動画を戻したい)のですが、 可能なソフトってあるのでしょうか? もしありましたら無料、有料問いませんので、是非お教えください! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fallax
回答No.1

Windows ムービー メーカーで できます 方法 http://www.popxpop.com/archives/2007/03/90.html このページでは、90度回転ですが、 途中で180度回転を選択すれば、可能です

ching18
質問者

お礼

ありがとうございます!そんな機能があったのですね、早速使ってみます