• 締切済み

動画ファイルの整理のためのソフト

WMPやRPの動画ファイルで、例えば30分のファイルの内、途中の10分だけピックアップして保存したいと思っています。そういったことを可能にするソフトを探しています。 出来ればフリーソフトがいいのですが、有料のソフトでもおすすめがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.3

おっと失礼、、、。直リンクだと飛べないみたいなので、以下のサイトの 5 名前: 動画・音声のカット・結合 の項目を御覧下さい。

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sdp/software/
dot_com
質問者

補足

すいません。もう少し詳しく教えていただけますか。 宜しくお願い致します。

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.2

以下のサイトへ行けばお望みの回答が得られると思います。

参考URL:
http://cgi.www5e.biglobe.ne.jp/~sdp/software/index.cgi#medit
  • alicia-y
  • ベストアンサー率40% (85/208)
回答No.1

PowerDirector 等の有料のソフトで出来ると思います。 お試し版があるので試してみてはどうでしょうか。 ビデオ編集出来る有料のソフトなら大概出来ると思います。 http://www2.cli.co.jp/products/p_director/pdir25/

参考URL:
http://www2.cli.co.jp/products/p_director/pdir25/
dot_com
質問者

お礼

ご返答有難う御座います。 是非参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • HPの動画を保存する有料ソフト

    フラッシュで作られた動画ファイル、ストリーミングされたものを保存したくてフリーソフトを探しましたがうまく行かず、現在有料の動画保存ソフトを探しています。 お勧めのソフトがあれば特性やお値段をお教えいただければと思います。

  • U-tubeの動画再生ソフトは何?

    U-tubeを普通にPCで見るときは、何のソフトが動作してるんでしょうか? 私はWMPとPealPlayerと両方インストールしてますが、リアルプレーヤーの「この動画をダウンロードする」の文字が出る場合があります。 動画を見るときは、サーバーの中の動画ファイルの種類がWMP用の種類ならWMPが立ち上がり、RP用のファイル種類ならRPが立ち上がって、動画を再生してくれると、考えて良いのですよね?

  • サムネイル表示が可能な、動画再生ソフト

    撮りためた動画ファイルを、WMPやRPで再生していましたが、何故かサムネイルが表示されなくなり(WMPの方)、タイトルだけではどのような動画か分からなくなり大変不便になりました。(色々いじりましたが、原因が分からず…) そこで、再生しなくても人目で内容が分かるようなサムネイル表示ができる動画再生ソフトを探しています。 条件は以下です。 (1)有料でも可 (2)サムネイル表示ができること (3)シンプルでサクサク動いてくれること ご存知の方は、すいませんがアドバイスをお願いします。

  • htmlファイルの整理がしやすいソフト知りませんか

    「名前を付けて保存」でパソコンに保存したhtmlファイルがたくさん貯まってきました。 htmlファイルの中身を見ながら整理するソフトを探しています。 「紙copi」や「ネタの種」のようなソフトが使ってみて良かったのですが、 ファイルによっては表示するのに30秒くらいかかってしまったり「応答無し」の表示が出て なかなか整理出来ないので、別のソフトがないか探しています。 数日、自分で探しましたがこれってのは見つからず、探し疲れたので いいソフトをご存知の方がいたら是非教えてもらいたく、質問することにしました。 Firefoxは使っていないのでFirefox拡張ツールはご遠慮ください。 フリーソフトでも有料ソフトでも構いませんがなるべく試用可能なものをお願いします。

  • 動画ファイルを回転させたい

    動画ファイルを180度回転して新規保存したい (逆さに写っている動画を戻したい)のですが、 可能なソフトってあるのでしょうか? もしありましたら無料、有料問いませんので、是非お教えください! 宜しくお願い致します。

  • 動画ファイルを再圧縮無しでカットできるソフト

    動画ファイルを再圧縮無しでカットできるソフトを探してます。 フリー有料問いません。 ご存知の方お願い致します。

  • 動画ファイルの変換

    AVIファイルをWMPファイルに変換したいのですが、フリーソフトでお勧めはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • AVIの動画ファイルをMP4に変換できるフリーソフトはありますか?

    AVIの動画ファイルをMP4に変換できるフリーソフトはありますか? なんか色々見たけど有料じゃないと3分以上変換できないとかあったんですけど、 無料で何分の動画でも変換できるフリーソフトを教えてください。 もしよければURLも張ってもらえるとうれしいです。 一応PCはWindowsVistaHomePremiumです。

  • AVIの動画ファイルをMP4に変換できるフリーソフトはありますか?

    AVIの動画ファイルをMP4に変換できるフリーソフトはありますか? なんか色々見たけど有料じゃないと3分以上変換できないとかあったんですけど、 無料で何分の動画でも変換できるフリーソフトを教えてください。 もしよければURLも張ってもらえるとうれしいです。 一応PCはWindowsVistaHomePremiumです。

  • AVIの動画ファイルをMP4に変換できるフリーソフトはありますか?

    AVIの動画ファイルをMP4に変換できるフリーソフトはありますか? なんか色々見たけど有料じゃないと3分以上変換できないとかあったんですけど、 無料で何分の動画でも変換できるフリーソフトを教えてください。 もしよければURLも張ってもらえるとうれしいです。 一応PCはWindowsVistaHomePremiumです。