• ベストアンサー

動画を回転させるにはどうすればいいですか

デジカメで撮った動画を静止画のように90度回転させて 観ることはできますか また、そのように編集できるソフトはありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocovip
回答No.1

PCはWindowsですか? もしそうならムービーメーカーで http://www.popxpop.com/archives/2007/03/90.html を参考に回転させて保存すればOKです。

steppykun
質問者

お礼

こんな簡単にできるなんて・・・ chocovipさん本当にありがとうございました!