• ベストアンサー

携帯動画変換君変換がうまくいきません!

miduganeの回答

• ベストアンサー
  • midugane
回答No.1

エンコーダを使ってAVIから他の形式に変換して もう一度携帯動画変換君にドラッグしてみてください。 それでもダメだったら・・・俺にはわかりません(^^; エンコーダ http://www.gigafree.net/media/conv/

参考URL:
http://www.gigafree.net/media/conv/
moco0530
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ご伝授いただいた方法ではできなかったのですが、 教えていただいたURLの中のお試しソフトでできました。 助かりました。