• 締切済み

もし実写ドラマにするなら・・・。

砂時計・僕は妹に恋をする・僕の初恋を君に捧ぐ の大吾くん、藤くん、頼くん、逞くんをジャニーズのYOU&Jがやるとしたら 誰が一番はまっていますか? それぞれ教えてください!!

みんなの回答

  • ria880v0
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

あくまでも個人的意見と、好きなジャニーズがはいっていますが; 大吾k…NEWS・関ジャニ錦戸亮k しっかりした感じとか、笑顔! 藤k…関ジャニ村上信五k 顔が藤ってかんじかな。優しい系だし。 頼k(映画で松潤がやってましたが)…NEWS山P 黒髪にしていただき,甘~い優し~いエロティックなところ&、普段は優等生なところもいける! 逞k…KAT-TUN上田竜也k・NEWS加藤成亮k 漫画は読んでないのですが(泣;)僕妹に出てくるイメージです。 本当個人的意見です;基本NEWSファンなので・・・

eight-love
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!! 私的には錦戸君は藤くんか頼くんのイメージだったので 違う意見も聞けてよかったです!! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絵が古臭くない、おすすめのラブコメ、恋愛少女漫画を知ってる限り教えてください!!

    最近少女漫画にはまってます。ネットなども調べて、いろいろ読みましたが、情報が古いものが多いので、質問させてください。 1、できれば完結しているもの 2、絵が古臭くないもの 今まで読んでおもしろかったのは 桜蘭高校ホスト部、ヤマトナデシコ七変化、S.A、ダウト、そんなんじゃねえよ、僕は妹に恋をする、僕の初恋を君に捧ぐ、ラブ★コン、花より男子、スキップビート、君に届け、crazy for you、高校デビュー、僕らがいた、ピーチガール、BODY、スプラウト、パフェちっく、僕等の飼い方教えます、砂時計、なんとかホッケー部(忘れました)、彼氏彼女の事情 あと他にも矢沢あいさんのもの、などなども読みました。 主人公がうじうじしてるよりも、ラブコメなどサバサバしてるほうが好みですが、おすすめなら何でも構いません。 よろしくおねがいします!

  • 砂時計、水曜日を見逃してしまいました・・・

    毎週TBSの昼ドラで砂時計が入っていますが毎回録画しているのに 水曜日の分が撮れておらず見逃してしまいました・・・ なぜ大吾があかね宛ての杏からの手紙を見つけたのか その辺のことがわからないので水曜日の内容を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズファンクラブ

    ジャニーズJr.と関西ジャニーズのファンクラブに入りたいのですがどこに入れば良いのですか? それと、YOU&Jには、ジャニーズJr.(J.J.Express、ya-ya-yah)、関西ジャニーズJr.などのJr.は、入ってないのですか? YOU&Jにはどのグループが入っているのですか?

  • いま人気の少女マンガを教えてください!!!!!

    いま,少女マンガにハマッいます!!!!私は「NANA」「僕の初恋を君に捧ぐ」「砂時計」「僕等がいた」「ラブ★コン」を持っているのですが他におススメのマンガを教えてください!!!!お願いします!!!!

  • 人気の少女漫画を教えてください

    タイトル通り、人気の少女漫画を教えてください。 ちなみに、私の好きな漫画家は、  芦原妃名子さん 羽海野チカさん  千葉コズエさん 持田あきさん  込由野しほさん        です。 そして今持っている本は、  砂時計 僕等がいた 恋空 ハチミツとクローバー  幸せ色の自転車 恋になるまで あのことぼくのいえ  初恋ロケット 少女のメランコリー         です。 宜しくお願いします。

  • 主人公(女)を陰から見守る男性が出てくるドラマ

    こんにちは。 時間ができたのでドラマを観たいと思っています。 このような男性が出てくるドラマがあったら教えてください。 ・ちょっとだめな主人公を陰から応援、支えている ・時には厳しいことも言ってくれる ・基本的に優しい ・自己犠牲(?)な感じ ・優しい微笑み! w かなりマニアックな韓国ドラマなのですが、「シンデレラのおねえさん」のホン・ギフン。(個人的に韓国ドラマは苦手にしてたのですが、これはきゅんきゅんでした。) 有名なところだと「花より男子」の花沢類。 「僕は妹に恋をする」の結城頼。 「アリーmy love 」のビリー。 映画、漫画でもかまいません。 心に潤いがほしいのです。(切実) みなさま、どうぞよろしくお願いします!!

  • 誰か教えて下さい

    最近寝る間も惜しんで漫画に読みふけっています。 『僕は妹に恋をする』 『僕の初恋をキミに捧ぐ』 『萌えカレ!!』 最近読んだのですが、絵がとても好きです。 特に男の子の顔がキレイで色っぽくてクールだけど茶目っ気もあって優しくて・・。漫画の中の男の子に恋しちゃいそうです(^0^;) この3作のように、少しエッチっぽいところも気に入ってます。 ストーリーは僕妹・僕キミがハッピーエンドだったら言うことなし! なのですが。僕妹・僕キミは切なすぎて引きずっちゃいます。 こんな私がはまりそうな漫画教えてください!お願いします。

  • 少女漫画 優等生かつクールな男キャラ

    優等生かつクールな男キャラが登場する少女漫画を探しています。 ちなみに私が今まで読んだ中で良かったのは以下の本です。 ・彼氏彼女の事情(総一郎) ・砂時計(藤) ・パフェちっく(壱) 他にも知っている方いましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • おすすめの少女漫画

    今まで少女漫画の恋愛物を結構読んできたけどそろそろ尽きてきました・・・ そこでオススメの少女漫画を教えてください。 好きな漫画は、CRAZY FOR YOU、僕の初恋をキミに捧ぐ、僕は妹に恋をする、僕等がいた、などの切ない系のもの、君に届け、ラブ★コン、高校デビューなどの明るいものなどが好きです。 絵の感じは上の漫画のような感じはすべて好きです。 あとできるだけ新しいほうがうれしいです。 こんな感じのオススメのマンガを教えてください。

  • You&Jの更新について

    最近You&Jの会報や関ジャニコンの申し込み用紙と一緒にYou&Jの更新用のの用紙が送られてきたのですが間違えて捨ててしましました ジャニーズのサイトを見てもYou&Jの更新方法が書いてないのですが送られてきた用紙以外で更新することはできないのでしょうか?