• 締切済み

AntiFreezeを使うと必ずフリーズしてしまいます

AntiFreezeを使うと必ずフリーズしてしまいます 数回試しましたが電源ボタンでPCを終了しなければならなくなります 環境についてですが WindowsXPPro CPU:PentiumD3.00GHz RAM:1.50GB 物理メモリの利用可能:約850000KB ですので、駐在を除いてこのソフト1つのみでフリーズするとは考えられません アンチウイルスソフトとの相性が悪いとのことなので 駐在しているウイルスバスター2008を終了してもう一度試してみてもフリーズしてしまいます このツールを使っている方で、非常の時に役に立ったという方はいますでしょうか?何か対策をする必要があるのでしょうか? または、使用しないほうがいいのでしょうか? 少しの情報でもいいのでよろしくお願いします

みんなの回答

noname#52824
noname#52824
回答No.1

このソフトを使ったことはないです。 気になるのは、このソフトを入れる以前から、Windowsがよくフリーズするから、こういうソフトを入れようと思ったわけですよね? 標準で装備されているタスクマネージャーで、フリーズする原因を特定するのが先決ではないでしょうか。 AntiFreezeを入れない状態で、フリーズしないのであれば、AntiFreezeを入れる必要はないと思います。

fallax
質問者

補足

>気になるのは、このソフトを入れる以前から、Windowsがよくフリーズするから、こういうソフトを入れようと思ったわけですよね? これに関しての記述を忘れていました ごめんなさい よくフリーズするのではなく、タスクマネージャが受け付けなくなったときに役に立つソフトウェアなので、すばらしいと思ってインストールしました